はじめまして。

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する

はじめまして。

投稿記事 by »

はじめまして、よろしくお願いします。
滋賀県在住です。
昭和59年式のK100RSに乗ってます。
最近、BIG-1から乗り換えました。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

いらっしゃい

投稿記事 by yhog »

岩さん、いらっしゃいませ。生憎ここのコアメンバーは本日明日と山形j方面と福島方面2箇所に2リングのため、大方のレスは週明けになるでしょう。
さて、S59年といえば2Vですね。CB1000からの乗り換えであれば、まず燃費の良さとTop5速からでもモリモリと湧き上がるトルクに感激驚愕されたことと思います :lol: 加えて、OOOkm/hでの長時間巡航をこなせる高速走行性もまたCB1000にはない点でしょうか。
関西方面にも濃ゆーいK乗りさんが沢山おりますので、親睦をもたれるといいかもしれませんよ。
アバター
administrator
記事: 38
登録日時: 2005年5月08日(日) 08:43

いらっしゃいませ

投稿記事 by administrator »

岩さん、遠路はるばる京浜までようこそいらっしました。

きっとBIG-1には無い、オートバイの楽しみ方をされるのではないでしょうか。
 これからもよろしくお願いいたします。 :)
kouta

投稿記事 by kouta »

岩さんはじめまして、大阪は高槻でK100RS4Vを転がしているkoutaと申します。宜しくお願いいたします。
お近くですので遭遇する事も多々あると思いますよ♪
下記サイトはBMW K系を主とした西日本の掲示板ですので書き込んで頂ければ皆さんが手荒い元いっ!暖かく歓迎して下さいますよ :lol:

http://saiyu-ki.1616bbs.com/bbs/
ゲスト

投稿記事 by ゲスト »

yhogさま administratorさま koutaさま
改めまして、よろしくお願いします。
YOKOSE K100R

ようこそいらっしゃいませ!

投稿記事 by YOKOSE K100R »

岩さんようこそいらっしゃいました。東京/府中在住のYOKOSEです。90年・RS・4Vと97年11LTを所有しています。30年程昔に転勤で大阪にいた時、滋賀県が担当で栗東の協力工場を拠点に滋賀県全域を徘徊していました。その後、新旭の基板屋さんに産業ロボットのメンテに通いました。お泊りは琵琶湖湖畔の風車村に泊まりました。岩さんは滋賀県のどちらにお住まいでしょうか?関東方面に来られる時は、御一報下さい。これからも宜しく!
ゲスト

Re: ようこそいらっしゃいませ!

投稿記事 by ゲスト »

はじめまして、YOKOSEさま。よろしくお願いします。私は彦根です。職場は八日市(今は、東近江市)です。私のk100は冷えていると2500回転以上をいやがる駄々っ子ですが、だまし、だまし乗ってます。今後ともよろしくお願いします。追伸:滋賀にこられるときはご一報ください。
返信する