はじめまして。

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
岩上

はじめまして。

投稿記事 by 岩上 »

岩上(いわかみ)と申します。メンバー登録を希望致しますので、宜しくお願いします。

さいたま市浦和区在住で、6年前に中古で購入した'94 K1100LTに乗っています。

【バイク暦】
18歳で中型取得してから
GPZ400R(黒金3型)を1年23,000km
GPZ750R(ライムグリーンG2)を4年80,000km
K100RS4Vを8年90,000km
K1100LTを6年で現状25,000kmです。

【住所暦】
埼玉県にて出生。18歳以降金沢・調布・名古屋市・柏と巡りました。

【事故暦】
今の1100LTを増車した途端にK100RSで全損が1度・・・
紛センまでいきました。

宜しくお願いします!
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

あの岩上さんでしょうか?

投稿記事 by kouta »

こんにちは岩上さん、大阪在住のkoutaと申します。

ひょっとしてお仕事場所が虎ノ門の岩上さんでしょうか?

もしそうでしたら長らく音信が御座いませんでしたので案じておりました。

間違いでしたらごめんくださいね♪
ゲスト

投稿記事 by ゲスト »

Koutaさん

そうです。お久しぶりです。数年前に馬瀬でお会いして以来ですね。次男が生まれてからしばらく掲示板を見なかったのですが、最近落ち着いてきたので、時間がとれるようになりました。

koutaさんもその後お変わりありませんか?koutaさんとなら平日昼間でも堂々とお会いできそうですので(笑)、こちらにいらっしゃることがあればぜひ声をかけて下さい。

では。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

ご無沙汰してます

投稿記事 by おがた »

 岩上さん
 ご無沙汰しております。

 何年か前の幕張の集会以来のような気がします。あっつ、TVで拝見したのが最後か? :lol:

 11/8はおそらく、Hagetatsさんの書き込みにもありますように、JR蒲田そばの居酒屋になると思います。

場所:飯酒盃
http://r.gnavi.co.jp/a045900/

都合がつくようでしたら、是非参加してください!!

では
アバター
岩上
記事: 23
登録日時: 2008年10月31日(金) 23:14
お住まい: さいたま市

投稿記事 by 岩上 »

おがたさん

お久しぶりです! 管理人大変なことと思いますが、宜しくお願いします。

お店のご連絡ありがとうございました。バイクなしの集まりは、むか?しむかしの東京駅オフミ以来です。楽しみにしています。

では。
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

投稿記事 by kouta »

岩上さん、こん○○は koutaです。
やはりそうでしたか、今は関係会社での勤務の為、虎ノ門への
出張の機会が無くなりました。

12月にはyhogさんが多分群馬の砦の湯忘年会を行われると思いますので
天候が良ければ参加したいと思っておりますので岩上さんもご都合が良ければ
参加されませんかぁ?・・・?
アバター
岩上
記事: 23
登録日時: 2008年10月31日(金) 23:14
お住まい: さいたま市

投稿記事 by 岩上 »

koutaさん

いづれにしてもどこかでお会いできそうな雰囲気ですね。私もかつては関西出張がありましたので、急行銀河に2回ほど乗りました(その後廃止・・・)

忘年会は2週間出張後の週末なので家を空けられそうになく、可能性小です。大阪から参加ですか。気をつけて下さいね。

砦の湯は、地蔵峠からの下りで道に迷って、山の中に突然現れてビックリしたことがあります。(というか、今回それが砦の湯だと知りました)

では。
返信する