お世話になります。

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
rk

お世話になります。

投稿記事 by rk »

皆様はじめまして。
昨日、K100RS 4V乗りになりました、rkと申します。

オートバイに乗り始めて早や22年になりますが、いまだその熱は冷めず
毎週末のツーリングを楽しみにしているオヤジです。
これから寒い季節になりますが、往復120kmの通勤や週末のツーリングを
さらに楽しみなものにしようと、今回憧れのK100RSを手に入れました。

三重県在住ですが、岐阜や滋賀,京都のほうにもちょくちょく出没しますので、
お近くにいらっしゃる方は、是非ともよろしくお願い致します。

取り急ぎ簡単ですが、ご挨拶とさせていただきます。
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

よろしくお願いいたします♪

投稿記事 by kouta »

rkさんはじめまして大阪在住のkoutaと申します。
三重県にもi-jayoの重鎮のmie-kさんも居られますよ。

i-jayo東海ラウンジ http://6810.teacup.com/kzkk100rs/bbs
i-jayo西日本    http://saiyu-ki.1616bbs.com/bbs/

↑ の掲示板にもお立ち寄りねがいますね

飲み会やツーリング等々の集まりも結構催されてますので是非ご参加くださいませ。

三重県も広いですねぇ・・・南勢、北勢、伊賀、 どちら方面でしょう?
rk

早速のご返信、ありがとうございます。

投稿記事 by rk »

koutaさん、はじめまして。
早速のご返信、また情報をいただきまして、大変ありがとうございます。
東海および西日本の掲示板のほうにも、ご挨拶を入れさせていただきます。

私は三重県の北勢方面、桑名市在住になります。
(mie?kさん、よろしくお願い致します)
最近は奥琵琶湖方面によく行きますし、また先日京都北部の周山街道を
初めて走り、ほどほどのスピードで気持ち良く曲がれるコーナーばかりで
あることに感激し、今後も関西方面まで足を伸ばしたいと考えております。
お勧めルートやツーリングの機会がございましたら、是非教えていただきた
く思います。
YOKOSE

ようこそ!いらっしゃ?いました。

投稿記事 by YOKOSE »

rKさんようこそ!東京/府中市在住のYOKOSEです。90年/100RS/4Vと97年11LTを所有しています。rKさんのRSは何年物の何色でしょうか?私のRSはユッカグリーンからライトグリーンに私がオールペンしました。11LTは黒系(ガンメタに近い黒?)です。RSは11月頭の北陸ツーでフロントフォーク右よりお漏らしが始まり、この3連休に修理予定です。もちろん自分で修理致します。こちら関東方面にお出かけの時にはご一報を」。宜しく!
rk

これからよろしくお願い致します。

投稿記事 by rk »

YOKOSEさん、
これからお世話になります。
私のRSは、’91のアニバーサリーモデルですので、パールホワイトに
Mストライプが入っております。このカラーに憧れておりまして、ようやく
手にすることができました。
今のところ不具合は無いと思っておりますが、意外にハンドルの振動が
大きいことが気になりました。またオフ会などでこれが正常か否かの確認
ができれば、嬉しく思います。
返信する