お邪魔します

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
アベちゃん

お邪魔します

投稿記事 by アベちゃん »

今年になって東京にやってきましたが、関東の昨年末に蒲田でお会いした縦K愛好者の皆さんにお礼もご挨拶もできずうろうろしていましたが、やっとこのサイトを見つけました。改めまして、よろしくお願いいたします&先般は素敵な蒲田の夜をありがとうございました。
 本日、傷みの激しかった75の維持を諦め、別の縦Kに乗り換えました。毛羽立ったおニュータイヤ、新品バッテリーの万全体制で馬瀬までデビューランの予定です。よろしくお付き合いお願い申し上げます。
YOKOSE/11LT

投稿記事 by YOKOSE/11LT »

毎度!YOKOSEです。蒲田宴会以来ですね!75から乗換えしたのですね。
4/11は、談合坂SAに来るのでしょうか?ニューマシンのお披露目楽しみにしています。
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

いらっしゃいませ。。

投稿記事 by しょち »

アベちゃん、いらっしゃいませ。

馬瀬でお待ちしています。
おニューのひげ付きタイヤ、滑らないように気をつけてくださいね!!
返信する