どうぞ、宜しく お願い致します

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
YOKOSE/11LT

いらっしゃいませ!

投稿記事 by YOKOSE/11LT »

アッキーさん、ようこそいらっしゃいませ!黒11LTのYOKOSEです。
アッキーさんの最近のバイクコントロールの上達ぶりは、ツーで御一緒するごとに上達していますネ!後ろから突く、極悪LT親父軍団の前を懸命に走っている姿に上達したアッキーさんを垣間見ました。また御一緒に走りましょう! :D
ゲスト

Re: いらっしゃいませ!

投稿記事 by ゲスト »

"YOKOSEさん

お返事ありがとうございます。お邪魔しております。 :)
お褒めのお言葉頂きまして・・・ :D フォローありがとうございます :D :)すっかり、煽られキャラになるところを、 :shock: 救って頂きまして、ありがとうございます。素敵LT軍団さん達に突かれながら、 :lol: 上達したいと思います。 :D
是非、また宜しくお願い致します :wink:
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

おっと。

投稿記事 by Dr.4K »

アッキーなんて書いてあるから誰か分からなかったじゃないの!
ちゃんとソースカツ丼屋で素敵なHNを考えてあげたのに :x

それはともかく、ようこそいらっしゃいました。
アッキーのキャラはここでとってもフィットすると思いますので、どんどん書き込んでください。ようやく我が愛機も復調なりましたので、これからのハイシーズン、キャンプに2に走り回りましょう!
アッキー
記事: 35
登録日時: 2009年5月26日(火) 23:39
お住まい: Nagano

Re: おっと。

投稿記事 by アッキー »

Dr.4K殿 

お返事ありがとうございます。ご無沙汰してま?す。お元気ですか?
素敵なHNって、ま、まさか HM(マンホール)じゃあないですよね?!?危ない危ない :roll:

沼キャン、お疲れ様でした。私も来年は、デビューしたいですね? :D こちらは、福岡研修、7日から出発し本日、無事に帰還致しました。パワーアップしてきましたので、これからの梅雨シーズンにもってこいの、滑らないHMの鉄蓋、力説しなくっちゃ :)

愛機の復調おめでとうございます。 :D キャンプに2に、また宜しくお願い致しま?す :wink:
返信する