あらためまして初めまして

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
グリーンヒル

あらためまして初めまして

投稿記事 by グリーンヒル »

先日の東北2で初《パート》参加(十三湖?七時雨山荘)させていただいた、グリーンヒルです。その際お会いしたみなさん、ホントにどうもありがとうございました!直前に『七時雨山荘で見学希望』と「空飛ぶレンガ酒場」に書き込みしたところ、「見物なんて言わず泊まってきなさい!」とお誘いを受けたときはうれしかったです。BMWライダーに対して持っていた”ハイブロウで少しとっつきにくく孤高の人たち”という勝手なイメージはその時とその一泊でガラガラと音をたててリビルドされました(笑)
アジトは岩手県盛岡市、2008年のエイプリルフールから住人となりました。
バイクに乗れるのは一年のほぼ半分強ですが、まあ以前暮らした札幌と同じようなもので(笑)最初からそういうもんだと思っております。
盛岡にやってきて、ふとしたきっかけで知り合った方よりK1100RSを譲っていただき(何やら私のは色とローシートの組み合わせが珍しいそうです)実質乗り始めたばかりで正直言って右も左も前も後ろもわかりません。みなさんの記事やアドバイスが大変参考になります。今後共ぜひよろしくお願いいたします。
ちなみに車両履歴はこんな感じです。同系車種の乗っておられた方いるかな?

Hon.CBR400F
Kaw.GPZ750R
Kaw.GPZ250R
Yam.SR500
Kaw.GPX750R

--
greenhill31961c@gmail.com
--
ようこそ

投稿記事 by ようこそ »

改めてグリーンヒルさん、ようこそ。
なにやら実家が和光市とのことでお隣さんということもあり、親近感はK乗りとあいまってヒトシオです。
帰郷のときには事前に告知をしてもらえばオヤジたちが集まるでしょうから、そのときにはよろしく。

来年も東北ラリー2は健在のようなのでまた来年、それにちょいちょいと南東北方面への2もありますからちょいと走っていらしてくださいな。そのときにはシンコさんもね :o
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

いらしゃいませ

投稿記事 by おがた »

グリーンヒルさん、ようこそ、KEIHIN Journalへ。

管理人みたいなことをやっているおがたともうします。

これまた、いきなり濃ーいメンバと東北2をされたようですね。南下(奥様のご実家?)されましたときには、ご一報ください。

なかなか連泊のツーリングにはいけないので、東北2の参加は無理かと思いますが、例年奥会津までは行きますので、その時にでもお会い出来ればと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

近所のものです。

投稿記事 by tamoso »

こちらでははじめまして。

小生は和光市の駅を起点に東南方向数km圏内に生息しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
実家に帰省された際に、”東上線電車オフミ”でも致しましょう!
返信する