登録していなかったことに自分でも驚いた!

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
きの@横浜

登録していなかったことに自分でも驚いた!

投稿記事 by きの@横浜 »

件名の通りでございます :oops:
いつも何で書き込めないんだろう???と思ってました :?:

改めまして、白千初号機を駆る横浜の きの ともうします。
いつのまにか3児の父となってしまい、単車に乗る時間を削らざるを
得なくなっております。それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えばどれくらいアホな奴かお分かりになるかと :mrgreen:

しかし、Kのボディラインは美しい・・・。乗らずとも眺めているだけで
うっとりとしてしまいます。そう言って慰めている今日この頃ですが、
なるべく集いには参加するよう頑張ります!よろしくです。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

あれ

投稿記事 by サニー »

きのさま。

初めまして・・・(笑)

ここは未登録だったんですね。

またあそびましょうね~。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

Re: 登録していなかったことに自分でも驚いた!

投稿記事 by SIROSEN »

何で出てこないのかと不思議だった!

改めまして“きの@横浜”さんよろしくです。
i-jayoの中で白七千七百の一翼を担うきのさんが未登録とはお粗末!
きのさんに初代白千百号が嫁いだ頃は白三千三百位だったのですがここ数年で倍以上に増殖いたしました。
初代も幸せにしている様で安心いたしました。
きの@横浜 さんが書きました:いつのまにか3児の父となってしまい、単車に乗る時間を削らざるを
得なくなっております。それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えばどれくらいアホな奴かお分かりになるかと :mrgreen:
イエイエそんな事は有りません。一般ではその様なお立場の方を“チャレンジャー”と呼んでおります。
アバター
じんぱち
記事: 110
登録日時: 2008年7月23日(水) 22:58
お住まい: SAITAMA ASAKA
連絡する:

Re: 登録していなかったことに自分でも驚いた!

投稿記事 by じんぱち »

きの@横浜 さんが書きました:それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えば
漢ですなぁ。なりより、駐車スペースがあるのがうらやましいです。
愛○が5人いるより、後ろ指もさされず、コストもかからんですね。
きの@横浜 さんが書きました:しかし、Kのボディラインは美しい・・・。乗らずとも眺めているだけでうっとりとしてしまいます。
白千さんが若くて元気なのも、白貴婦人のおかげかと。

ところで昨日あたりから、きのさん的には、関東のオフシーズンは終わったのでは?
タイチョー
記事: 66
登録日時: 2009年3月22日(日) 12:01
お住まい: 横浜

こんにちは

投稿記事 by タイチョー »

きのさん、初めまして。  最近仲間に加えていただいたタイチョーです。  バイク暦も長いのですが、人間も長くやっており、あちこち錆びが出てきました。

横浜でうろうろしておりますので、すれ違うことがあるかもしれませんね。 どうぞ宜しく。
きの@横浜

ありがとうございます

投稿記事 by きの@横浜 »

チャレンジャー、漢・・・褒めて頂けるのは男性からばかりなり :)
駐車スペースはきつきつで、出し入れするのにパズルのようですよ。
確かにじんぱちさんが仰るようにそろそろシーズンインですな :lol:
今週末どうするか・・・。後ほどフォーラムにカキコします。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

青線がいい

投稿記事 by Kてつ »

ども。Kてつです。
きのちゃん、ようこそ。砦でね

白七千とはすごい!
青線は少数派か?
おかしいな?、もともとトレードカラーなんだけどな?

というわけでtamoちゃん、たけちゃん、青線 百好きとして今後ともヨロシクデス。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

現れるの遅過ぎ。

投稿記事 by tamoso »

はじめまして。

っていうか、きのさんは10万キロのBBSとか、ここのBBSが嫌いなのかと思ってました。(嘘)

では明日!
返信する