ページ 1 / 1
登録していなかったことに自分でも驚いた!
Posted: 2009年8月26日(水) 00:00
by きの@横浜
件名の通りでございます
いつも何で書き込めないんだろう???と思ってました
改めまして、白千初号機を駆る横浜の きの ともうします。
いつのまにか3児の父となってしまい、単車に乗る時間を削らざるを
得なくなっております。それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えばどれくらいアホな奴かお分かりになるかと
しかし、Kのボディラインは美しい・・・。乗らずとも眺めているだけで
うっとりとしてしまいます。そう言って慰めている今日この頃ですが、
なるべく集いには参加するよう頑張ります!よろしくです。
あれ
Posted: 2009年8月26日(水) 01:17
by サニー
きのさま。
初めまして・・・(笑)
ここは未登録だったんですね。
またあそびましょうね~。
Re: 登録していなかったことに自分でも驚いた!
Posted: 2009年8月26日(水) 01:37
by SIROSEN
何で出てこないのかと不思議だった!
改めまして“きの@横浜”さんよろしくです。
i-jayoの中で白七千七百の一翼を担うきのさんが未登録とはお粗末!
きのさんに初代白千百号が嫁いだ頃は白三千三百位だったのですがここ数年で倍以上に増殖いたしました。
初代も幸せにしている様で安心いたしました。
きの@横浜 さんが書きました:いつのまにか3児の父となってしまい、単車に乗る時間を削らざるを
得なくなっております。それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えばどれくらいアホな奴かお分かりになるかと

イエイエそんな事は有りません。一般ではその様なお立場の方を“チャレンジャー”と呼んでおります。
Re: 登録していなかったことに自分でも驚いた!
Posted: 2009年8月26日(水) 08:44
by じんぱち
きの@横浜 さんが書きました:それなのに、それなのに、バイク4台、車2台
を飼っておりますと言えば
漢ですなぁ。なりより、駐車スペースがあるのがうらやましいです。
愛○が5人いるより、後ろ指もさされず、コストもかからんですね。
きの@横浜 さんが書きました:しかし、Kのボディラインは美しい・・・。乗らずとも眺めているだけでうっとりとしてしまいます。
白千さんが若くて元気なのも、白貴婦人のおかげかと。
ところで昨日あたりから、きのさん的には、関東のオフシーズンは終わったのでは?
こんにちは
Posted: 2009年8月26日(水) 17:07
by タイチョー
きのさん、初めまして。 最近仲間に加えていただいたタイチョーです。 バイク暦も長いのですが、人間も長くやっており、あちこち錆びが出てきました。
横浜でうろうろしておりますので、すれ違うことがあるかもしれませんね。 どうぞ宜しく。
ありがとうございます
Posted: 2009年8月26日(水) 23:14
by きの@横浜
チャレンジャー、漢・・・褒めて頂けるのは男性からばかりなり
駐車スペースはきつきつで、出し入れするのにパズルのようですよ。
確かにじんぱちさんが仰るようにそろそろシーズンインですな
今週末どうするか・・・。後ほどフォーラムにカキコします。
青線がいい
Posted: 2009年8月27日(木) 20:38
by Kてつ
ども。Kてつです。
きのちゃん、ようこそ。砦でね
白七千とはすごい!
青線は少数派か?
おかしいな?、もともとトレードカラーなんだけどな?
というわけでtamoちゃん、たけちゃん、青線 百好きとして今後ともヨロシクデス。
現れるの遅過ぎ。
Posted: 2009年8月28日(金) 06:37
by tamoso
はじめまして。
っていうか、きのさんは10万キロのBBSとか、ここのBBSが嫌いなのかと思ってました。(嘘)
では明日!