おそる おそる 始めまして

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
赤とんぼ

おそる おそる 始めまして

投稿記事 by 赤とんぼ »

みなさま 始めまして  こちら京浜さんでは、お初となります。

関西は神戸の赤とんぼと申します。 KではなくてRに乗っております。

関東の方々とは「馬瀬 オフミ」で、ご一緒させて貰っております。

また そちら 関東方面にお邪魔の折には宜しくお願いいたします。

実は 「かなちゃん蕎麦」に参加したいのですが、その前に登録しとかなきゃい

けないようなので、メンバー登録よろしくお願いいたします。 
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

はじめまして、ではないですが・・・

投稿記事 by おがた »

赤とんぼさん

おがたです。
きっと、馬瀬でお会いしているかと思いますので、初めてではないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

今年の蕎麦2は自宅地域イベントのガレージセールがあるため参加は出来ません。是非、楽しんできてください。

さて、登録は、KEIHIN Journalの画面上にあります、「登録」の文字をクリックし、必要事項を入力してください。すでに自己紹介をされていますので、承認作業もスムーズに完了します。

「登録」作業を先にされて、自己紹介を書かれない方のために、記載事項を追加したのですが、なかなか浸透しないようで :(
赤とんぼ

みなさま こんばんは

ここでこの様な事を、書くのは筋違いなんですが。

登録するで、確認コードを入れましたが受付ません。

全角英数字でしょうか? 半角英数字でしょうか? それと英数字が微妙に

ずれて踊っているのも何か意味があるのでしょうか?

早くしないと、参加表明出来ないので焦っております。
赤とんぼ

みなさま こんばんは

何回かやってるうちに、「 このセッションの登録数をオーバーしました 」

となりました。 どーしたら いいんでしょうか? こまりました。
アバター
クロス
記事: 10
登録日時: 2009年11月04日(水) 20:41
お住まい: 山口県下関市
連絡する:

お気使い、ありがとう御座います。

投稿記事 by クロス »

赤とんぼさん  こんにちは

お気使い、ありがとう御座いますm(__)m!・・・

今から年末まではほとんど休み無しの状態、毎年恒例の神戸の忘年会も今年は行けそうにありません(T_T)・・・

あたたかくなったら又どんどんそちら方面に出撃致しますので遊んでやって下さいね。

トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2010年9月22日(水) 08:29 ]
返信する