お初です!

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
thaseです。

お初です!

投稿記事 by thaseです。 »

今まで、ROMっていましたが、登録することにしました。
そろそろ路面が気になる季節の新潟からです。
K100RS?2V → K100RS?4V → K1200RS と乗り継いで十数年に
なります。(まだ、20年までは達していないと思います。)
当地、これから冬の季節に向かって、バーチャルツーリングに勤しむことになり
そうで、・・・登録ということです。
今日も実は隣県までツーリングの予定でしたが、峠の路面状況が心配、
ということで中止。
実は数年前、峠の上りは「イケイケ」でしたが、下りに入った途端、所々凍結。
半ペソをカキながら(?)両足をついて、半クラッチのままホウホウの体で降りてきたことがあります。
Kに跨る時間より、PCと睨めっこの時間が多くなりそうですので、皆さん、
よろしくお願い致します。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

よろしくお願いします

投稿記事 by おがた »

東京でK1100LT('92)に乗っています、おがたと申します。

ずーっと、Kに乗られているのですね。まだ、私は6年程度しか乗っていません。
しかも、他の皆さんと比べると距離数もまだまだというところです。
暖かくなりましたら、一緒に走れるのを楽しみにしています。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

上越?中越?下越?

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

thaseさん 始めまして。

東京東部在住にて14年、4v/Anniversaryに未だに乗らされているなべと申します。
新潟(燕市日本海側)には連休の度に必ず行くので食いついてしまいました(笑
来年のONシーズンの頃にはプチ2のお誘い等々あると思いますので、お会い出来た際には宜しくお願いします。
アバター
thase
記事: 6
登録日時: 2009年11月22日(日) 11:40
お住まい: 新潟県

宜しくお願いいたします。

投稿記事 by thase »

おがた様、
登録・自己紹介と順番が逆になり、お手数をお掛けしました。
何かと判らない事ばかりと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

Aniv.K.なべ様、
燕市へ・・というと背脂ラーメンでしょうか?
それともカレーラーメン? (全然、見当違いか?)
私は燕市を通り越して、新潟市の北隣が本拠です。ですから下越ですね。
ご存知かもしれませんが、燕から海へ出てシーサイドラインという海沿いの道をゆったりと走ってみるのも良いかと。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

「笹川流れ」ですね

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

thase さんが書きました: 燕市へ・・というと背脂ラーメンでしょうか?
・・・と思われがちですが実は両親の本家が寺泊にあるからです。
シーサイドは有料道路時代から存じておりますがここ数年、柏崎へ向かうR402がお気に入りです(笑

今週末、野暮用にてまた日帰りでそちらに伺う予定です :lol:
アバター
thase
記事: 6
登録日時: 2009年11月22日(日) 11:40
お住まい: 新潟県

「笹川流れ」も良いですね。

投稿記事 by thase »

Aniv.K.なべ様、
私の家は「笹川流れ」と「シーサイド」の中間の海岸脇で、アバターの画像の所で、お気に入りの沈み行く夕日と思い入れの深いK100RS-4Vです。
そうですか、ご両親のご実家ですか。ゴールデンウィークというと田植えの時期
ですね。(これまた、見当違いかもしれませんが。)
私、勤め人で会社の主な取引先の一つにタクシー会社があります。
全国各地のタクシー会社様にお邪魔する機会があるのですが、仕事が一段落ついて、時間ができると乗務員さんの休憩室にお邪魔します。(煙草を吸う為もあるのですが。)
そうすると、「どこから来たの?」「へぇ?、新潟! 実は自分は新潟出身でねぇ、とか、家内が新潟の出で、とか、家の親が新潟で、」という話しが必ずと言っていいほど出ます。話し弾んで嬉しくなってしまいます。
先月も1週間程大阪に行っていたのですが、やはりそうでした。
それでは、一緒に走れる事が来ることを楽しみにしています。
返信する