はじめまして

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
まりもとK100RS改改

はじめまして

投稿記事 by まりもとK100RS改改 »

みなさまはじめまして。
’87K100RS2Vのサイドカーに乗っています。
何分古い車体ですのでトラブルも多く、このサイトを有効に
利用させていただいています。
宜しくお願い致します。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: はじめまして

投稿記事 by おがた »

はじめまして、おがたです

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
オークションなどで、Kのサイドカーはよく見かけますが、実物は見たことがありません。
機会があれば実物を見たいですね。どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

Re: はじめまして

投稿記事 by hagetats »

はじめまして、hagetatsと申します。(おがた氏のご近所在住です)
華の御江戸に居住する前、side-carに跨っておりました。 現在は、84式K100RSと女房殿のみです。
…などと、馬鹿っ話は さて置いて、
〉’87K100RS2Vのサイドカーに乗っています。
フロントサスの形状は?
何処の舟ですか??
よもや、クラウザー???
妄想は膨らむばかりです。(若い頃、妄想で人生遠回りした事あります)
普段は至って大人しいOYAJ-iです。
何れかのツーリング等にて、お会いできるのを楽しみにしております。

(業務連絡)
管理人どの;
写真up方法のご教授、あニがとござま~した。 8)
添付ファイル
DSCF0003.jpg
DSCF0003.jpg (9.25 KiB) 閲覧された回数 2644 回
アバター
まりもとK100RS改
記事: 14
登録日時: 2009年12月14日(月) 09:49
お住まい: 山口県下関市

Re: はじめまして

投稿記事 by まりもとK100RS改 »

おがたさん、hagetatsさん こちらこそ宜しくお願い致します。

※登録時にミスして-改改になっていますが「まりもとK100RS改」が本名?です。

アバターをUPしましたが・・・・
Fサスはテレスコ→ハブステアリング
に改造依頼中です。
大阪のNKオートさんに今年の5月に預けて、納車は半年と言われて
現在待っている状況です。
 
BMWサイドカークラブというところに所属していまして
いろいろなサイドカーを持つ仲間がいます。
かなりのレア物も多くいらっしゃいますよ。

完成しましたら画像をUPします。
重複しますが皆様どうぞ宜しくお願い致します。
返信する