ページ 11

勝手が分らないけど…

Posted: 2009年12月21日(月) 00:07
by しんきち
京浜ジャーナルの皆様方、こちらではまともにご挨拶をしてないような。。  (罰ゲームなんてないですよね。

今年は関東メンバーとご一緒に東北路を快走させて頂き、どんどん関東エリアが近くなってきております。
来年はこれまで以上にどんどんエリアを越えたお付き合いをしたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re: 勝手が分らないけど…

Posted: 2009年12月21日(月) 20:31
by hagetats
:o あれっ?!(初めてでしたっけ??仁義切るのは :lol:
しんきち殿のバイタリティには、常々感服しております。
今後ともよろしくお願い致しますね。

Re: 勝手が分らないけど…

Posted: 2009年12月21日(月) 21:42
by SIROSEN
しんきち さんが書きました:京浜ジャーナルの皆様方、こちらではまともにご挨拶をしてないような。。  
(罰ゲームなんてないですよね。
しんきちさん、いらっしゃ~い!(三枝風)
罰ゲームありんすよ!来年2月の初荷2に大阪からフルメッシュのウエアーで参加する事!
冷えた身体はhageちゃん他、京浜のお友達が抱き合って温めます。
なんなら吹田のイジリスト会員も呼びましょうか?

Re: 勝手が分らないけど…

Posted: 2013年9月07日(土) 12:07
by tom
しんきちさん

近ジャでお世話になっていますtomです。

京浜でもよろしくお願いいたします!

Re: 勝手が分らないけど…

Posted: 2013年9月08日(日) 00:11
by しんきち
tomさん、まいど!
ケイヒンってば、そらもう近ジャよりも熱い男たちが集ってるから遠慮せず飛び込むのが吉かなと。
僕は土日に休めないセールスマンだったけどなんだかそれなりに愉しませてもらってたような。
それぞれにもライフスタイルの違いもある訳ですし無理ないように顔出しされてはどうでしょね。

Re: 勝手が分らないけど…

Posted: 2013年9月08日(日) 22:35
by tom
しんきちさん

ありがとうございます!

夜の集会等があれば行ってみます!