ダイナマイト2東北編 ドタ参のぱぱいちばん改名aki@jpです。

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
aki@jp

ダイナマイト2東北編 ドタ参のぱぱいちばん改名aki@jpです。

投稿記事 by aki@jp »

みなさんはじめまして、aki@jpです、本日ダイナマイト2 セカンドエディションに安達太良SAからドタ参、新潟中央ICまで快く随伴させていただきました。
YellowHogさんはじめ じろべえさん レッドさん tannoさん tosiさん ありんこさん、ありがとうございました。
ハンドルネームはぱぱいちばんを名乗っていましたが、ユーザー登録と自己紹介の書き込みの順番をまちがえたのと、なぜか帰宅後、家族のなかでの序列が「ぱぱいちばん」から「ぱぱさんばん」まで降格した様な嫁 子供たちの冷たい視線を感じ、aki@jpと改名しました。
昨日は朝日スーパー林道でGSチャレンジごっこ、バイクショップ店長にこんな泥だらけのK1100LTはじめて見たわと笑われ、今日は朝の2時に起き、物音たてずにダイナマイト2ドタ参、ちょと遊びすぎたかな?でも明日も休みなんだよな、遊び行こうかな。
まだまだ遊びたりない、短足胴長、完璧メタボ体型な、もうすぐ50に近い寅年産まれの年男、こんな私ですが参加できるイベントには顔を出していきますので、みなさん よろしくお願いします。
アバター
レッド
記事: 10
登録日時: 2010年5月07日(金) 21:33
お住まい: 神奈川県横浜市
連絡する:

Re: ダイナマイト2東北編 ドタ参のぱぱいちばん改名aki@jpです。

投稿記事 by レッド »

パパイチバンさん
昨日は楽しい一日でしたね。
笹川流れから荒川胎内ICまでの案内ありがとうございました。 :D
折角覚えた名前ですが改名ですか。 :D
1~2週間 一生懸命家族サービス頑張れば一番に復帰したのに。 :?:
(あのバイクでダートはやらない方が・・・・ :mrgreen:   )
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

Re: ダイナマイト2東北編 ドタ参のぱぱいちばん改名aki@jpです。

投稿記事 by じろべぇ »

aki@jpさん、昨日はどうもお疲れ様でした。

前日に朝日スーパー林道で泥遊びをし、そのまま翌朝3時にDD2参加のため出発とは、強靭な肉体をお持ちですね。
(私だとダートを見たとたん即行退却です :oops:

今日はどちらに行かれたのかな?
(もしかして、水遊び 8)

こちらこそよろしくです :D
aki@jp

投稿記事 by aki@jp »

レッドさん じろべぇさん DD2セカンドお疲れさまでした。
じろべぇさんそのとうり。
帰宅後 「笹川流れはキレイだった新潟いちキレイかな」と子供に話したら、末娘に連れて行けとセガマレまして今日も朝から笹川流れ道の駅に出かけ来ました。
昨日より水温冷たく、まだ海開き前だと思うもの、それでも我が子は水着を着て浮き輪につかまりでキャーキャーとさわいでおりました。
ぱぱいちばん改名aki@jpの件ですが、自己紹介の書き込み前にユーザー登録をしてしまいまして、その場合は認証時間を要するとのこと。
私としましては、DD2セカンドのトビックに書き込みしたかったのですがいち早くするにはこれしかないと考え、改名aki@jpでお礼のご挨拶と自己紹介をさせていただきました。
私より先に自己紹介されたユーザーさんにakiさんが居られました、akiさんには紛らわしい事をしてしまい申し訳ありません。
ぱぱいちばんでログインできる様になりましたらハンドルネーム「ぱぱいちばん」略してパパイチで行きたいと思います、今日の家庭奉仕が効いたかな?。
ちなみにaki@jpのjpはジャパンのjpじゃなく私の会社の名前でして年中バイクに乗って仕事してます、そうです、あのジャパン ポ**。
産まれも育ちも純新潟産こしひかり、イベントあれば新潟市から参上いたします。
これからも よろしくおねがいします。

ぱぱいちばん
記事: 114
登録日時: 2010年6月11日(金) 21:28
お住まい: 新潟市/海岸通り

投稿記事 by ぱぱいちばん »

本日、嬉しいお知らせが、「アカウントが有効化された事をお知らせします」とのメールを頂きました。 :P

これからは晴れて「ぱぱいちばん」でログインできます、管理人様の取りはからいに感謝いたします。
アバター
しんきち
記事: 83
登録日時: 2009年4月18日(土) 13:18

投稿記事 by しんきち »

ぱぱいちばんさん、はじめまして。

大阪で2台のK100(2V)と修復格闘中のR65LSで充実のバイクライフを送る“しんきち”です。
ここんとこ、『1000㎞/DAYを走れなきゃBMW乗りじゃねぇ』ってな【体内距離計コワレ隊】メンバーが西にも東にも増殖中。
私もその中の一人としてお見知りおき頂きたく。。。
昨年夏の“東北2”では大阪より一気に東北まで行っちゃいました。
このGWには大阪→北九州→茅ケ崎→大阪、2130キロ/1泊2.5日を走ったり。
フルカウルのRSとかなら楽勝なんでしょうがネイキッドK100ではBMWと云えどシンドイもので。

新潟は昨年夏に初めて通りました(高速ですが)。広がる田んぼを見て『あぁ米どころだぁ!』と感激したのを思い出しました。
新潟で美味い『メシ』を食べに行きたいなぁ。
今後ともよろしくお願い致します。
ぱぱいちばん

しんきちさん、はじめまして。

このGWには大阪→北九州→茅ケ崎→大阪、2130キロ/1泊2.5日を走ったり。
ナナ... :roll: なんとGWにこの距離ですか、...もうすでに【体内距離計】がコワレ切ってるかと :?:

大阪には25.6の頃H.D転がして、「花博」見にいこうと出かけた事がありました。(でもなぜか入らずじまいで。)
新潟を夜中に出かけ、琵琶湖のあたりでスローダウンなんとタペットシフターブロックからオイルを噴いてしまい、高速降りて下道を2時間ぐらい押ました。
運よく見つけたバイク屋で修理後、大阪、神戸、日本海側に抜けて帰って来た事がありました。
それ以来、琵琶湖より西には行っておりません。

H.DのFXRS てのを20年近く乗っていましたが、マイホーム購入後、ご近所様にご迷惑が掛かると思い(とにかくウルサイ、ウルサクないと調子が悪い)。
それでSKYWAVE650に乗りかえて3年ほど乗ってました、スクーターの中では早いほうでしたが、なぜか物足りなさを感じ今のLTに乗りかえました。

H.Dに有りました「グライド感」がBMW.K、(R)にも有るみたいで走り出したら気持ちよくて「何時までもどこまでも走り続けたい」感覚にさせられますね。
H.Dとは体調と相談しながら走りましたが、LTは体調気にせず いつでもどこで 走り続けられます。

新潟にも、海の幸、山の幸、コシヒカリにうまい酒があります、ぜひともおいで下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

投稿記事 by NOBU »

ぱぱいちばんさんはじめまして。
NOBU@K11LT(現在修復中・・・ファースト1000キロダイナマイトで被弾)です。
実は私、春先までほぼ2ヶ月にいっぺん新潟に仕事に行ってました。 :lol:
社内でも仕事で佐渡島・粟島行ったのはお前だけだとなじられてましたが・・・ :?
新潟いいところですね。
もっと早くお知り合いになっていれば良いところに連れて行って頂けた?
ちなみに何時も駅前の焼き鳥『じゅんちゃん』で楽しんでました。 :D
LT完治しましたら遊んでやってください。
今後とも宜しくです。
ぱぱいちばん

NOBUさん はじめまして。
【体内距離計コワレ隊】の隊員でいらっしゃいますね.....NOBUさんに敬礼 :!:

仕事で佐渡、なんと粟島まで行かれていましたか :!: ・・・・・なんと、うらやましいこと :lol: (いち新潟県民の一人として)
冬のカーフェリーは、どうでした :?: 楽しまれましたか・・・?。
新潟駅前で焼き鳥、肴に楽しまれていたようで :lol:
私も転勤前の5.6年前までは職場の若いもんと新潟駅前から右手の方のピンク色したカンバンのお店など、ハシゴしてあそんでいましたなー :mrgreen:
今の勤務先は、万代橋を渡った古町という所です、まだまだ日本海側一の歓楽街かと思って居ますが.....駅前より人出が、ねー...... :mrgreen:

LT完治されましたら、是非プライベートで遊びにいらして下さい。(9月に DD2 サード(佐渡)計画中)。

今度とも 宜しくお願いします。
返信する