はじめまして

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
うみがすき

はじめまして

投稿記事 by うみがすき »

はじめまして、1992年式K1100LTに乗っています、「うみがすき」といいます。

自己紹介の記入の仕方がわからず右往左往してしまいました(笑)

もっぱらツーリングは関東圏内ですが、来年は北海道にロングで行ってみたい!と思っています。

よろしくおねがいします。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: はじめまして

投稿記事 by おがた »

うみがすきさん、こんばんは、おがたです。

自己紹介書き込みのご協力ありがとうございます。私も92年のK11LTです :D
今年はめっきり乗る機会が減り、LTがオブジェ化しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

業務連絡:ハンドルネーム(ログインID)を「うみがすき」とされるのであれば、新規に登録をお願いいたします。これまでに登録手続きをしたハンドルネームでの登録をご希望であれば、そのハンドルネームの連絡をお願いいたします。(以前に2つほど登録されているようにお見受けします)
うみがすき

投稿記事 by うみがすき »

おがたさん

はじめまして、よろしくおねがいします。

LTのりの皆さんは夏場はどうされているのか?というのが一番気になるところです。
なにしろ暑い~

上半身は風が当らないし、下半身はシリンダーヘッドの熱攻撃・・・
でも、パニアケースを付けたシルエットが気に入っていて、これに乗っています。

昨日こそ涼しくなりましたが、あまりの暑さにサイドのカウルを外してしまいました。
来年は、センターカウルに空気導入用の穴を開けてエア・インレットを自作しようかと思うくらいです。

HNは、できれば「海が好き」で今後もやりとりしたいと思います。(mixiや、他の掲示板でも同じなので)
いまからでも可能でしょうか。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

投稿記事 by おがた »

今日は、会社ずる休みして4連休です :D

私は、安全を考えて下は皮パンでしのいでいます。「今日は大丈夫だろう」ともってGパンで乗ってしまった日は、毎回後悔しています。カウルを外すのは面倒だし、そもそも、くそ暑いときに乗らないという前提がありますが :D

>昨日こそ涼しくなりましたが、あまりの暑さにサイドのカウルを外してしまいました。
>来年は、センターカウルに空気導入用の穴を開けてエア・インレットを自作しようかと思うくらいです。

確か、サイドカウルに取り付ける後付可能な羽みたいなものがあります。Nobuさんや、YHさんが取り付けていました。まだ販売しているかわかりませんが、USA製だったような気がします。

HNは、「海が好き」で承認メールを送信しました。もし、不具合があるようでしたら、ご一報ください。
海がすき

投稿記事 by 海がすき »

おがたさん

そうですね。今年の夏はとくに暑く、日中のライディングは我慢比べの様相を呈していました~

先日日光へ行った時は、午前中の涼しいときに一回りして、暑くなってきたら宇都宮のスーパー銭湯(南大門)に駆け込み、
ゆったりと湯に浸かって休憩して、日が落ちるころに帰ってくるという具合でした。

カウルに装着するタイプの整流板?、見たことあります。面白そうですね~。
アバター
かずくん
記事: 40
登録日時: 2009年10月19日(月) 22:45
お住まい: 千葉県

投稿記事 by かずくん »

はじめまして 海が好きさん 

千葉県八千代市で2009年10月に94年式k1100LT (取得時68,000Km) に乗っている かずくん です。
私もわからないことだらけでしたが、ここのフォ-ラムでいろいろと教えていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
海が好き
記事: 8
登録日時: 2010年6月09日(水) 09:33

投稿記事 by 海が好き »

かずくんさん
はじめまして、海が好きと申します。

八千代市とは!お隣でしたね、わたしは佐倉市在住です。

BMWは2台目で、以前はR100GSPDに乗っていました。
K1100LTは、高速道路での走行は安定しているし、トルクもあるし、疲れ知らずでロングツーリングにはとても良い相棒になっています。
とはいえ、いまのところ日帰りで行ける範囲をうろちょろしているのですが。

今後とも、よろしくおねがいします。
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

投稿記事 by 月光 »

海が好きさん、はじめまして。

九十九里浜沿いに在住の月光と申します。白いK1100RSに乗っています。

すいません、自己紹介スレを見逃していました。千葉県民が増えてうれしいです。 :D よろしくお願いいたします。
海が好き
記事: 8
登録日時: 2010年6月09日(水) 09:33

投稿記事 by 海が好き »

月光さん

はじめまして、海が好きと申します。
よろしくおねがいします。
九十九里沿いなのですね。わたしは若い時分に、白里海岸付近に住んでいたことがあります~
先日、休みを利用して、いわき~磐梯山~新潟の阿賀~会津田島~日光と二泊三日で回ってきました。
K1100LTのツーリング快適性能を堪能しました。楽しかったです~ :mrgreen:

こちらこそ
よろしくおねがいします :D
返信する