ページ 11

大和の国の住人です

Posted: 2011年6月26日(日) 09:53
by 大和の国の住人
ハンドル名のように、奈良県(旧 大和国)の住人です。

 京浜地区には、住んでいないので、とうろくしたもんかいな、とおもっていたのですが、京浜地区以外の人も登録しているし、関西のK示板は、おもいがけないテクニカル・トラブルなどで、いろいろあるので、こちらに登録することにしました。

 Kバイクは、1986 K75Sです。昔は、東日本にいたようです。BMW East-Japanオーナークラブというステッカーが張ってあったので。今は、オドメーターが潰れて、修理待ちの状態です。シリンダヘッドからの油にじみ漏れ、トランスミッションからの油にじみ漏れ、時々のドライブトレーンからの異音など、走行時のカウルのブレなど、いろいろ病気持ちで、完璧な状態には、ほど、遠いのですが。

 ということで、関東地区は、行動圏ではないですが、よろしくお願いします。

Re: 大和の国の住人です

Posted: 2011年6月26日(日) 15:20
by おがた
大和の国の住人さん

おがたです。

遠路からアクセスありがとうございます。パケットがロスしていないかちょっと心配ですが :lol:
KEIHINという名前はついていますが、参加するのにお住まいの地域などは
とくに関係ありませんので、ご心配なく。

こちでもよろしくお願いいたします。

Re: 大和の国の住人です

Posted: 2013年9月07日(土) 12:05
by tom
大和の国の住人さん

近ジャでお世話になっているtomです。

京浜でもよろしくお願いいたします!