大和の国の住人です

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
アバター
大和の国の住人
記事: 120
登録日時: 2011年6月25日(土) 21:49
お住まい: 奈良県

大和の国の住人です

投稿記事 by 大和の国の住人 »

ハンドル名のように、奈良県(旧 大和国)の住人です。

 京浜地区には、住んでいないので、とうろくしたもんかいな、とおもっていたのですが、京浜地区以外の人も登録しているし、関西のK示板は、おもいがけないテクニカル・トラブルなどで、いろいろあるので、こちらに登録することにしました。

 Kバイクは、1986 K75Sです。昔は、東日本にいたようです。BMW East-Japanオーナークラブというステッカーが張ってあったので。今は、オドメーターが潰れて、修理待ちの状態です。シリンダヘッドからの油にじみ漏れ、トランスミッションからの油にじみ漏れ、時々のドライブトレーンからの異音など、走行時のカウルのブレなど、いろいろ病気持ちで、完璧な状態には、ほど、遠いのですが。

 ということで、関東地区は、行動圏ではないですが、よろしくお願いします。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 大和の国の住人です

投稿記事 by おがた »

大和の国の住人さん

おがたです。

遠路からアクセスありがとうございます。パケットがロスしていないかちょっと心配ですが :lol:
KEIHINという名前はついていますが、参加するのにお住まいの地域などは
とくに関係ありませんので、ご心配なく。

こちでもよろしくお願いいたします。
アバター
tom
記事: 16
登録日時: 2013年9月06日(金) 17:44
お住まい: 世田谷区
連絡する:

Re: 大和の国の住人です

投稿記事 by tom »

大和の国の住人さん

近ジャでお世話になっているtomです。

京浜でもよろしくお願いいたします!
返信する