はじめまして、ポロにゃんと申します。

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

Re: はじめまして、ポロにゃんと申します。

投稿記事 by KY »

ポロにゃんさんこんにちは。KYと申します。'89の2v乗りです。車歴だけは長いです。
ワタシは調布に住んでます。実は育ちが千歳烏山でございます。
どうやら近そう!多分、バイクだとそちらまで15分かからないくらいかも。
高校時代にスペンサー、が出てくるあたりほぼ同年代くらい、かな?なのでこれからも宜しくお願いいたします。
ポロにゃん
記事: 46
登録日時: 2012年2月27日(月) 21:53
お住まい: 東京都世田谷区北部

Re: はじめまして、ポロにゃんと申します。

投稿記事 by ポロにゃん »

KYさん、返信ありがとうございます!はじめまして。こちらこそこれから宜しくお願いいたします。

ほんとうにお近くですね!ご推察、みごとチェッカーフラッグです :D

遠出する時間がとれないときは、給田→吉祥寺通り→東八道路→天文台北→甲州街道と走りバッテリー維持してます(^-^; 
KY さんが書きました:高校時代にスペンサー、が出てくるあたり
私は辰年生まれです。高校の頃はCBXやVT、RZ、RG-r、その後RC30に憧れ(KYさんの伊豆の写真に写っていますね :o )、スペンサーに片山、マモラ、ロバーツ、マンク、ハスラム、ルジャーン等々、雑誌の記事をむさぼるように読んで写真見つめてました。いまじゃ2世がMOTO-GP走っているんですよね~年とったんだなー :)

近々どこかでお会いしましょう!
返信する