KEIHINの皆さま宜しく ねこ と申します。

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
ねこ03
記事: 26
登録日時: 2013年3月23日(土) 22:21
お住まい: ちがさき

KEIHINの皆さま宜しく ねこ と申します。

投稿記事 by ねこ03 »

KEIHIN Journalの皆さま 「ねこ」 と申します。
今後共宜しくお願い致します。

私のバイクライフは、もう終わりと思っていましたが、隣席(hagetatsさん)の悪の誘惑にポロリと負け
また、かみさんの知り合いで近所のビーエムマイスターの方の後押しもあり、家族会議の勝利により、
バイクに跨る事の出来る様になった約18年ぶりのリターン組ライダーです。

生息場所は、ご近所に、msotaさん、SIROSENさんのいる ちがさき です。
何か全てが、運命的な感じがしています。
バイクは、K1200GTシルバーです。

どんなトラブルにもめげない心強いKEIHIN の皆さまと一緒に走れる事を楽しみにしています。

今度、全国i-jayoオフミ会馬瀬に行きますのでお手柔らかに宜しくお願い致します。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

よーこそお越しヤス!

投稿記事 by hagetats »

ねこ03さん、初めまして(そのHNでは初めましてだよね :mrgreen:
今後ともドゾよろしくお願いいたします。

ついさっきまで、cafeDoorで おがた夫妻と茶ァしてたんだよ :lol:
返信する