はじめまして K100LT 89’
Posted: 2013年12月30日(月) 22:22
はじめまして
今年、めでたくリタイアメントできました「クサントス」です。 群馬県伊勢崎市在住。
愛機は、K100LT 89年 です。 2年前2011年から乗り始めました。
12月に二度目の車検うけました。 去年まで、通勤往復70km 宇都宮 ー矢板間を通勤の足に
使っていました。 宇都宮北道路を朝夕通行。制限速度が80㎞/hと日本に珍しい道路らしいですが
使わせてもらっていました。 無料の高速道路 そのあとは、小高い里山と田園風景の中を、季節の風
景を楽しみながら、飛ばしてました。真冬の朝の田園風景、立ち上る湯気、朝日の中を走るのもとてもい
いものでした。
峠も途中に塩谷峠あり、 気持ちいい通勤でした。
帰省時、伊勢崎ー宇都宮間も、R293とかもツーリング気分でした。高速もカウリングはありがたかった。
90kmの早朝、深夜のライディングは、雨、風、雪どんな条件下でも気持ちいいものでした。
入手時は、74000km 現在は98000km もう少しで10万キロになろうとしています。
去年は、宇都宮で単身赴任でしたので、ツインリンク茂木に、モトGP ツーリングカー選手権、フォーミュラ
日本等々よく見に行くことが出来ました。
バイク歴は、 高校時代スーパーカブ55cc ヤマハYD125実用車タイプ 大学時はホンダCB350エキスポート
社会人になってからXS650スペシャル(憧れのバーチカルツイン) 20年置いて現在のK100LTです。
とても、このバイクが気に入り、クサントスK100と命名しました。
燃費は19~20前後 ツーリングでは24走ったこともあります。
これから、20万キロ目指しています。
よろしくお願いいたします。
今年、めでたくリタイアメントできました「クサントス」です。 群馬県伊勢崎市在住。
愛機は、K100LT 89年 です。 2年前2011年から乗り始めました。
12月に二度目の車検うけました。 去年まで、通勤往復70km 宇都宮 ー矢板間を通勤の足に
使っていました。 宇都宮北道路を朝夕通行。制限速度が80㎞/hと日本に珍しい道路らしいですが
使わせてもらっていました。 無料の高速道路 そのあとは、小高い里山と田園風景の中を、季節の風
景を楽しみながら、飛ばしてました。真冬の朝の田園風景、立ち上る湯気、朝日の中を走るのもとてもい
いものでした。
峠も途中に塩谷峠あり、 気持ちいい通勤でした。
帰省時、伊勢崎ー宇都宮間も、R293とかもツーリング気分でした。高速もカウリングはありがたかった。
90kmの早朝、深夜のライディングは、雨、風、雪どんな条件下でも気持ちいいものでした。
入手時は、74000km 現在は98000km もう少しで10万キロになろうとしています。
去年は、宇都宮で単身赴任でしたので、ツインリンク茂木に、モトGP ツーリングカー選手権、フォーミュラ
日本等々よく見に行くことが出来ました。
バイク歴は、 高校時代スーパーカブ55cc ヤマハYD125実用車タイプ 大学時はホンダCB350エキスポート
社会人になってからXS650スペシャル(憧れのバーチカルツイン) 20年置いて現在のK100LTです。
とても、このバイクが気に入り、クサントスK100と命名しました。
燃費は19~20前後 ツーリングでは24走ったこともあります。
これから、20万キロ目指しています。
よろしくお願いいたします。