はじめまして。

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
カツ
記事: 4
登録日時: 2014年4月21日(月) 20:52

はじめまして。

投稿記事 by カツ »

岐阜のカツです。
ゴルフと海が大好きな午年です。
84’K100RSと96’K1100RSを可愛がっています。
やっとケイヒンジャーナルにアクセスできました。
馬瀬で関東の方と話をしてこちらを知りました。よろしくお願いします。

馬瀬に参加された方、長い道のりお疲れ様でした。私は1時間半と近いので少し物足りない道のりでした。
私もいつか関東にラーメン食べ走りにKで行きたいと思っています。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

ようこそお越しヤス

投稿記事 by hagetats »

最年少アマチュア優勝おめでとうございます…って、それは鹿児島の女子高生ゴルファーでしたね :lol:
冗談を失礼いたしやした。
hagetatsと申します。
京浜地区にて94式K1100LTに騎乗するネズミoyaj-iです。以後お見知りおきを。
馬瀬オフミでは満足にお話出来ませんでしたが、関東でも関西でもツーリング企画が多々あります。
何れかでお会いできるのを、楽しみにしております :D
アバター
れんすぽーつ
記事: 102
登録日時: 2012年2月19日(日) 22:36
お住まい: 神奈川県横須賀市
連絡する:

Re: はじめまして。

投稿記事 by れんすぽーつ »

カツ さん

ようこそKeihinへ :D
たしか昨年の馬瀬と近ジャではすでに、ご挨拶していたと記憶しています

希少カラーなK1100RSでしたよね ←こんなお色でしたっけ

私も同機種です、よろしくお願いします
そのうち、どこかのツー企画等でお会いしましょう :mrgreen:
1995 K1100RS Pearl White
画像
カツ
記事: 4
登録日時: 2014年4月21日(月) 20:52

Re: はじめまして。

投稿記事 by カツ »

hagetatsさん、よろしくお願いします。
カツみなみはすごかったですね!!同じカツでもぜんぜん違いますね!!馬瀬の翌週は私も男子トーナメントで元賞金王のキャディーをやっていました。私もゴルフをやっていたので脱帽です。  今はゴルフグリップではなくバイクグリップを握るようになりました!!! 最近ではクラブを宅急便で送りゴルフ場までバイクで行って両方楽しんでいます。
れんすぽーつさん、こんにちは。
覚えていてもらって嬉しいです。嫁にはバッタのようなバイクだと言われています :mrgreen: 。以前に関東に住んでいたのでバイクで行ってみたいところは多々あるのですが行くまでにスピード違反で捕まりそうで行けません。新東名を200kmで走りぬけそうで怖いのです。

また、どこかで皆様とご一緒出来るときはよろしくお願いします。
返信する