初めまして nori@です。 縦’04 K1200GT

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
nori@
記事: 19
登録日時: 2014年6月27日(金) 00:02
お住まい: 神奈川

初めまして nori@です。 縦’04 K1200GT

投稿記事 by nori@ »

神奈川県平塚市在住の nori@です。ありふれたハンドル(のり)ですがよろしくお願いします。
右コーナーはそこそこですが、左コーナーが大の苦手です。椿ライン~箱根大観望に時々居て綺麗&速いバイクを鑑賞しています。

先に近畿ジャーナルの記事が目にとまり、そこで逆にこちらを紹介して頂きました。灯台下ぐらしです。色々な情報が盛りだくさんで読むだけでお腹一杯になりそうですが、近場のイベントなどありましたら参加してみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
愛車の自慢:①カウルミラーにしている。②まだ無料でもらった試験運用のETCを装着している。
添付ファイル
CIMG0096AAAA.jpg
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

Re: 初めまして nori@です。 縦’04 K1200GT

投稿記事 by デルタK »

noriさん
先日はどうもです。蜷局(トグロ)巻いたマフラーには感動しました。
さて、小生K75のクラッチのレリーズフォークの軸のシャフトの長さ、気になってあれからCafeDoorでKの本とマスターの75Sで確認してきました。
K75にはサイドスタンドを跳ね上げる機構が付いていて、その部品がマフラー側にあるらしいのですが小生の75は取り外されているみたいです。
なので、シャフトが長く見えてしまったんですね。
クラッチ周りのオイル漏れを突き止めて、シール交換頑張ります・・・いつになることやら?
今度こそ湘南ひらつかでオフミしましょう!
・・・デルタK
返信する