ページ 11

はじめまして。K1100LT乗りのぱんぷきんです。

Posted: 2014年9月28日(日) 19:45
by ぱんぷきん
 皆様はじめまして。

静岡県三島市在住の97年式K1100LTに乗ってます。ぱんぷきんです。

Kシリーズは、LTで2台目です。 ロングツーリングには最適なバイクで購入してから9年乗っております。

細かなトラブル等含め、諸先輩のご指導受けたくこれからもよろしくお願い致します。

よ~こそ、お越しヤス!!

Posted: 2014年9月29日(月) 20:05
by hagetats
ぱんぷきんさん;

はじめまして、hagetatsと申します。
95式K1100LT(1994/12製造)に騎乗する50後半oyaJ-iです。京浜地区に在住しております。
以後、お見知り置きください馬瀬 :D

近日中(@群馬2)にお会いするのを、楽しみにしております。

Re: はじめまして。K1100LT乗りのぱんぷきんです。

Posted: 2014年9月29日(月) 22:11
by toroi
登録出来て良かったです。

ぱんぷきんさんは、馬瀬にも何度か参加されていますのでご存知の方もおられると思います。

まずは、万座にて。

Re: はじめまして。K1100LT乗りのぱんぷきんです。

Posted: 2014年9月30日(火) 12:54
by ひらめ
初めまして!ではないかも笑  馬瀬でお遭いしてますよね

再来週 万座温泉にて集合です! どなたか万座温泉先月も行かれた方いますよね笑

今回伊豆方面から出撃が数名いてると思います。 

Re: はじめまして。K1100LT乗りのぱんぷきんです。

Posted: 2014年10月01日(水) 17:12
by tsuchy
ぱんぷきんさん、はじめまして。
03年式縦K12GTに騎乗しています神奈川のtsuchy(つっちー)と申します。
万座でお会いすることを楽しみにしています。