皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
アバター
カズ
記事: 19
登録日時: 2013年9月16日(月) 18:39
お住まい: 平日:大田区大森、週末:栃木

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿記事 by カズ »

KEIHIN Journal にお集まりの皆様、新年明けましておめでとうございます。

K1に乗るカズと申します。以後お見知りおき頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
自分は昨年人生50年の折り返しを向かえ、平日はJR大森至近に単身で住まいし、休日は自宅の栃木(那須塩原)の家族と共に過ごしております。
酒飲みのお誘い、バイク談議や整備のお手伝い等、大歓迎!です。是非仲良くしてやって下さい。
小3の時に、親父の目を盗んではバイクを乗り回して早40年。その間、数え切れないバイク達のお世話になり、一時は4輪に浮気した時期もありましたが、K1を愛でるようになって以降、その機能、乗り味、時には悪夢のような仕打ちにすっかり参ってしまい、今では生涯の伴侶として共に距離と時を刻むつもりです。
生憎、季節は冬ですが、道路が凍結しない限り、時間の許す限り走っています。(あと、体力と気力も・・・これが問題)
一昨年、昨年と自走不能となるトラブルに見舞われ、近ジャの皆様からやKEIHIN Journalで得た知識が大変支えになりました。その経験を通して、末永く維持する為には"独自やマニュアルからの知識だけでは解決できない"と痛感。改めて奥深い"Kの世界"を極めてやろう。と決心しました。
自宅周辺には走り屋やツーリストにもってこいのルート、美味い蕎麦、温泉、そして風景と人情に溢れています。東北方面とのつながりも良く、是非KEHIN Journalの皆さんとご一緒できたら楽しいだろうなと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
添付ファイル
K1 (640x480) (540x405).jpg
でんや
記事: 112
登録日時: 2010年10月22日(金) 10:54
お住まい: 福島県いわき市

Re: 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿記事 by でんや »

カズさん、はじめまして。K1100RSに乗っております、でんやと申します。
ご自宅の隣の県、福島県いわき市在住です。新緑・紅葉の季節は、那須塩原方面に良く行きます。
BMW唯一無二のK1、いいですね!
i-jayoツーリングなどでご一緒できるのを楽しみにしてます。
アバター
カズ

でんやさん。
返信が遅れまして誠に申し訳ありません。

いわきの方ですか、実はいわきへはほぼ月イチペースで行きます。大変好きな場所です。
(この季節は塙経由の県道27が凍結するので、高萩経由の迂回ルート、6号を北上しています)
大震災の直後にもボランティアで行きましたよ。K1で。

三崎公園やアクアマリンふくしま、ららみゅうとか見事に復興されてからも応援しています。
いわき程ではありませんが、那須方面には隠れた名所・ツーリングスポットが沢山あります。
是非、この場をお借りしてでんやさんやKEIHIN Journalの皆さんをお誘いしたいです。

ららみゅうの海側の2輪駐車場で、那須ナンバーの赤いK1の傍らでポケ~っと一服してる変なオヤジ
がいたら、ほぼ間違いなく自分です。無視しないように宜しくお願い致します!
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

投稿記事 by デルタK »

カズさん、はじめまして!
西湘地区;平塚で‘85年式K75(丸目のRS風カウル)に乗るデルタKです。
中古で就職してからですが、学生時代の先輩から譲り受けたのが平成9年(‘97年)、今年で満30歳になります。
私は車検を通した昨年春頃からKEIHIN Journalを見るようになり、ときどき登場させていただいてます。

8年ぶりに車検を通して乗り始めた帰り咲きライダーです。
土日どちらかは西湘BP~箱根新道~大観山~芦ノ湖あたりを散策しています。
これからよろしくお願いします。
添付ファイル
IMG_k75丸目.jpg
アバター
カズ

デルタKさん。
返信遅くなり失礼致しました m( _ _ )m 。 ご挨拶有難うございます!
愛機にガタイの良い兄弟分ができたようで羨ましいです。是非元気に走らせて下さい。
丸目のRSカウル、大変カッコイイですね。個性的ですし似合います。西湘地区で見かけたら間違いなくデルタKさんでしょうか。
季節が進めば伊豆方面などを走る計画ですので、是非ご一緒したいです。(弟分の整備も気になりますし)
弟分は4Vとの事で、自分も多少はパーツがあります(確か間違えて入手したステダンも)ので、協力しますね。
これから良い季節の到来です。何かと小言も飛んできましょうが、早期復活を目指して頑張って下さい。応援します。
南東北(?)の栃木も良い所ですよ(花粉も多いですが・・・)。ご案内できる日を楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

投稿記事 by デルタK »

カズさん
ありがとうございます。ぜひRS4V復活のご協力をよろしくお願いします。週末しか走れない、メンテできない!で、いつになるかわかりませんが必ず走るようにしたいと思います。今日は出張先の仙台から帰って来て何もできませんでしたが明日は寒さに負けず走って来ようと思ってます。宇都宮も雪積もってましたね。まさかK1で帰ってたとか、、、
アバター
カズ

デルタKさん
おはようございます。
単身先~自宅間は新幹線移動です。普段はK1は自宅で留守番。もし、あったとしても今回の雪では躊躇したと思います。
昨日の晴天で自宅周辺の道路の雪はすっかりなくなりましたが、今日はのんびりK1をメンテをしようと思います。
この雪で横浜に住む同僚が凍結に気づかず品川でコケたそうです。
デルタKさんもどうぞお気をつけ下さい。
返信する