はじめまして

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
にふぇ
記事: 5
登録日時: 2015年4月13日(月) 20:26

はじめまして

投稿記事 by にふぇ »

みなさんはじめまして、静岡市在住の にふぇ と申します。
84年式のK100RTに、3年前から乗っております、人間は1956年式です。
自分で整備するのに、こちらで色々と貴重な情報を閲覧させていただきました。
Kは遠距離移動が大変楽で、自分の行動範囲も大分広くなりました。
ほぼ100%ソロで走っています、
先日の馬瀬の帰り、京浜の皆様と一緒に走らせて頂きありがとうございました。
投稿などしたこともなく不慣れですが、今後ともよろしくお願いいたします。
添付ファイル
K!00.jpg
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: はじめまして

投稿記事 by サニー »

にふぇさま。

おいでやす~。
馬瀬で同部屋でしたサニーです。
隣県ですので、これからも走り&のみご一緒しましょうね~。 :D

これからもよろしくお願いします。
tamoso
記事: 503
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: はじめまして

投稿記事 by tamoso »

にふぇさん

帰路のコンビニ休憩で名刺を頂いたK1100RS(シルクブルー)に乗っているtamosoと申します。
その際に間違ったH/Nでお呼びしてしまい、申し訳ありませんでした。
これを機会に今後とも宜しくお願い致します。
にふぇ
記事: 5
登録日時: 2015年4月13日(月) 20:26

Re: はじめまして

投稿記事 by にふぇ »

サニーさん、早速のご返信ありがとうございます。
馬瀬は大変楽しませて頂きました。
帰りサニーさんに付いて恵那まで行くつもりでしたが、知らないうちに
違うルートのみなさんと走っていました。
またお会いしたときは一緒に楽しみたいです。
tamosoさん、どうもありがとうございます。
こちらこそ自己紹介もせずに、勝手にみなさんに合流してすみませんでした。
穏やかな山間の好路を、桜をあちこちで見ながら
みなさんと快走でき、大変良かったです。
またよろしくお願いいたします。
返信する