ページ 11

はじめまして。

Posted: 2016年4月05日(火) 21:30
by クリスピー
KEIHIN Journalの皆さま

91K100RS4Vに乗っておりますクリスピーと申します。
いままでROMでしたが機会ありまして登録させていただきました。
88NSR250から乗り換えて8年になります。

その間
モトロニック障害
ABS誤作動(走行中ブレーキ操作不能)
東名上ドライブシャフトベアリング粉砕
ブレーキフルード液漏れによるホイルペイント剥離
ブラシ磨耗による電気系統障害

などなど、いろいろありえない経験をさせてくれてます。

もうだんだん生息地が狭まってきている感が否めませんが、まだまだ永く乗って行きたいバイクです。

東京都足立区在住です。
よろしくお願いします。

Re: はじめまして。

Posted: 2016年4月11日(月) 05:38
by チャッキー
1200GTのチャッキーです。
楽しかったですね!また、よろしくお願いします。

Re: はじめまして。

Posted: 2016年4月13日(水) 19:06
by デルタK
デルタKです。

馬瀬ではいろいろ教えていただきありがとうございました。
K100RS4Vに乗り始めたばかりで、クリスビーさんの話を聞いてると気分がなえてきましたが、往復とも好調でしたので一安心しています。
ABSの警告灯も消えたし、要修理個所はFフォークのオイルシールです。

これからもよろしくお願いします。