はじめまして。

 KEIHIN JOURNALの登録を行う前に、登録予定名、住んでいる地域、バイクの種類をはじめとする簡単な自己紹介をお願いいたします。
 もちろん、すでに登録している方も自己紹介していただいて結構ですよ?
返信する
クリスピー
記事: 14
登録日時: 2016年4月05日(火) 18:47

はじめまして。

投稿記事 by クリスピー »

KEIHIN Journalの皆さま

91K100RS4Vに乗っておりますクリスピーと申します。
いままでROMでしたが機会ありまして登録させていただきました。
88NSR250から乗り換えて8年になります。

その間
モトロニック障害
ABS誤作動(走行中ブレーキ操作不能)
東名上ドライブシャフトベアリング粉砕
ブレーキフルード液漏れによるホイルペイント剥離
ブラシ磨耗による電気系統障害

などなど、いろいろありえない経験をさせてくれてます。

もうだんだん生息地が狭まってきている感が否めませんが、まだまだ永く乗って行きたいバイクです。

東京都足立区在住です。
よろしくお願いします。
チャッキー
記事: 10
登録日時: 2014年4月09日(水) 23:00

Re: はじめまして。

投稿記事 by チャッキー »

1200GTのチャッキーです。
楽しかったですね!また、よろしくお願いします。
デルタK
記事: 211
登録日時: 2014年6月02日(月) 10:47
お住まい: 湘南ひらつか

Re: はじめまして。

投稿記事 by デルタK »

デルタKです。

馬瀬ではいろいろ教えていただきありがとうございました。
K100RS4Vに乗り始めたばかりで、クリスビーさんの話を聞いてると気分がなえてきましたが、往復とも好調でしたので一安心しています。
ABSの警告灯も消えたし、要修理個所はFフォークのオイルシールです。

これからもよろしくお願いします。
返信する