ページ 11

ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年1月27日(金) 17:44
by JJ
この掲示板に登録させていただきます。
東京のJJです。
この4月に一宮に転勤になります。これからもよろしくお願いします^_^

また遊んでくださいね。

Re: ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年2月02日(木) 17:57
by おむすび
その昔スターリングシルバー75SSの :?:

Re: ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年2月03日(金) 18:21
by JJ
そうですよ。おむすびさんにKの素晴らしいところ教えてもらったJJです。
また馬瀬で会いましょう!

Re: ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年2月04日(土) 14:45
by おむすび
やはり75のjjさん
ご無沙汰しております。ずいぶんと大きなBMですね。
馬瀬には暫く参加しておりません。やはり歳のせいですかね :oops:
勝山の住吉近くを通るたびにモヤシそばとjjさんを思い出しています :roll:

Re: ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年2月05日(日) 18:39
by ひろし
JJさん

お見受けした所、後期型12LTでしょうか。 4月の馬瀬に参加予定ですので、もしお会いできれば、前期型との違いのお話が聞ければと存じます。

ひろし on 12LT(1999),12GT(2004),12RS(2000)

Re: ご無沙汰しております。JJです。

Posted: 2017年2月17日(金) 12:10
by きの
え?転勤なんすか?

一宮って山梨?愛知?
普通は一宮っつったら愛知か(笑)

エルテーは持っていくんですか?

って、ここまで聞いて自分が知っているJJさんかどうかの自信が無くなった…f(^^;
ガレージの写真がどうも違うような気がしてきた…。