忘年会のお知らせ

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

忘年会のお知らせ

投稿記事 by yhog »

光陰矢のごとしとはよくいったもので、今年ももう師走が目前となりました。
例年は街中の居酒屋で行っていた忘年会ですが、今年は趣向を変えて、今年の夏にBBQ2リングを行った群馬県の「砦の湯」特別室を貸し切りにて忘年会を慣行します。今年の夏に参加された方は知っての通り、離れの特別室は隔離されたスペースで、非常に好都合であると同時に、鉄分豊富な砦の湯という温泉を控えておりますので、年末の年忘れの会にはもってこいでしょう。ふるってご参加を! NOBUちゃん、日程変更でゴメン :cry:

日時:12月13日・14日
場所:群馬県松井田「砦の湯」
〒379-0211群馬県碓氷郡松井田町上増田2177 TEL 027-393-5418
泉質 ナトリウム-炭酸水素塩泉(弱アルカリ性低張性温泉)
場所は以下のリンクを参照ください
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&g ... 05743&z=13
なお、夜朝は相当冷え込むと思います。寝床は板の間になりますので、各自シェラフとマットなどは用意周到に。
開宴:12月13日の午後5時スタート
当日は鍋を予定していますが、鍋とコンロのボランティアをお願いしますので、鍋(土鍋でないほうがいいね)およびコンロを手配提供してもいいという方は挙手お願いします。
材料とアルコールは現地調達します。

例年年越して1月末にならないと降雪はないですが、朝夕は路面凍結の可能性(ただし、現地は日当たり良いので)があるので走行は注意!

現地の温泉に午後2時ころに到着して食糧・アルコールを調達し、ゆっくり温泉に浸かって宴会スタートとしますので、できれば現地に午後2時前には到着してもらえればと思います。

なお、食糧・アルコールの割り勘のほかに、施設使用料としてお1人様¥1000を徴収しますのでご了解ください。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

転勤の頃なのでビミョ?(特にDubai)

投稿記事 by hagetats »

参加表明します。
カセットコンロ*1台持参します。
行程について、
yhog氏の仰っしゃるとおり、
路面凍結(とくに日陰のコーナー@峠ね)リスク回避の為、早めの到着が宜しいかと。
ところで、
〉施設使用料としてお1人様¥1000を徴収します。
お風呂代も含まれているのでしょうか?? :wink:

閑話休題;
7/19「砦の湯2」に於いて、キドニーベルトを置き忘れた「虚け者」です。 :lol:
長距離2も然る事ながら、寒い時期こその必須アイテムです。。。
当日のクソ暑さの為、駐車場の手摺に干したまま、置き忘れました。
(世に言う)放置プレーですな。
けども、
なければないでショ?がないです。 :wink:
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

遅レスですが

投稿記事 by tamoso »

参加させて頂きますので宜しくお願い致します。
この季節なら虫に刺される心配も皆無だし、快適でしょう!(笑)

食材調達場所を何処にするか、事前に確認しておいた方が良いでしょうね。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

了解しました?

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
諸事情を勘案し、冷や汗かきつつ日程調整を重ねる毎日であります。
年の瀬年明けにむかっての最中遊び系の話をすると、
途端に西高東低の冬型気圧配置が訪れるのでなんとかなだめようと画策中・・・
ちょっと期待薄ですがもしかすると飛び入り参加かも。
では。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

はい

投稿記事 by Kてつ »

よろこんで参加させていただきます

あの辺りは確かに朝晩は気をつけないといけないですね
早めの到着、早めの買出し、早めの宴会、長?い湯と夜と...

皆様、マッタリ安全快速運転で集合しましょう
msota
記事: 56
登録日時: 2007年9月24日(月) 21:17
お住まい: 神奈川県
連絡する:

超遅レスですが・・・

投稿記事 by msota »

みなさまご無沙汰です。
嫁さん共々参加しようと思っているのですが、
その特別室なる部屋は、夜間はどのぐらい寒いのでしょうか?
どんな準備をしたものか悩んでおります・・・
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

参加できましぇーん!

投稿記事 by サニー »

自分自身、年末なので諦めてましたが、本日実家の仕事を手伝いに行ったところ、29日までビッチリの予定(木、土曜日手伝いしてます。)に、何も言えず断念しました。
ちなみ12月30日は、ケルヒャー高圧洗浄器による外壁大掃除だそうです。
皆様楽しんで来て下さいね?。

ところで、新年会は?
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

冷えます

投稿記事 by yhog »

msotaさん、ご無沙汰です。
正直言ってかなり冷えると思います。が、もっとも10人前後の人間が集まる予定で、鍋とくれば逆に暑いくらいかもしれないが、ダウンジャケットが欲しいところでしょうね。

サニー
残念だったな・・
新年会は東海と合同で企画の予定だから :D
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

11月24日現在

投稿記事 by yhog »

本日現在の参加表明の方は以下です・・
キノ、hagetatsu,tamoso,Kてつ、msota夫妻、杉さん、falcon,かなちゃん、ひらめ、kouta、(NOBU:画策中)、cosmic+ :oops: ,Dr4K、YOKOSE

勿論当日のドタ参加は大歓迎ですが、なるべく事前に参加表明をお願いしますよ。突然当日来て皆を驚かせよう!なんて年齢じゃないんだからね 8)
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

諸事

投稿記事 by yhog »

本日11/18現在の参加表明の方は以下です・・
キノ、hagetatsu,tamoso,Kてつ、msota夫妻、杉さん、falcon,かなちゃん、ひらめ、kouta、(NOBU:画策中)、cosmic+ ,Dr4K、YOKOSE

なお、関東方面からの集合場所ですが以下の通りとします。
12月13日(土)
集合場所:関越自動車道「嵐山PA」
集合時間:午前8時

鍋とコンロのお願い
キノちゃん:鍋とコンロ
tamoso:コンロ
杉さん:鍋とコンロ
かなちゃん:鍋とコンロ
YOKOSE:炊飯器とコンロ
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

プデチゲ奉行

投稿記事 by 杉さん »

>杉さん:鍋とコンロ

了解!既に湘南ベースで練習済みですが、本場韓国で仕入れてきた食材の「プデチゲセット」持ち込みます 。
さて、どんな味に仕上がるか楽しみにしておいてください。寒い夜にはチゲ鍋だよなぁ!!

>寝床は板の間

ってことですが、寒いんだろうね。シュラフカバーも用意したよ。砦の湯は初めてだけど、待ち遠しいね :D
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

追加です

投稿記事 by ひらめ »

関西組み追加です。 私、目玉様、kouta様、すもう様です。
カーツ大佐も検討してるとの事です。
明日梅田で逢うので再度確認します。
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

関西参加者確定

投稿記事 by ひらめ »

関西から参加者決まりましたのでお願いいたします
 5名 (私、kouta,すもう、目玉、カーツ大佐)以上です

予定としまして、12日夜出発、13日午前万座温泉観光ホテル入浴、お昼過ぎには着予定です。

万座の支配人が友人で御座います。i-yayoの挨拶してまいります。
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

オネゲーします

投稿記事 by カーツ大佐 »

参加表明遅れましたカーツです。
YHさん、万座で一風呂浴びご機嫌モードで参上予定。

それから液プロとPC持ってゆきますよって今年の反省会ネタがありゃカーツに送って下さいませ。
幻灯会やりましょうぜ。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

Re:

投稿記事 by flat »

>反省会ネタがありゃカーツに送って下さいませ。
幻灯会やりましょうぜ。[/quote]

行けなくて悔しいので 後ほど送ります・・・・。
返信する