第七回 i-jayo全国岐阜オフミ会 参加者募集

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第七回 i-jayo全国岐阜オフミ会 参加者募集

投稿記事 by cosmic »

表掲示板とダブルポストですが下記の要領にて正式に参加者募集開始いたします
昨年は日程の関係で参加かなわなかった九州勢のご参加も楽しみにしています
-----------------------------------------------
皆様こんにちは!!昨年末に表の『5543』にて第七回全国オフミ会、開催の予告をいたしましたが
ここに正式に募集開始を掲示いたします・過去にご参加の皆さまは要領もご理解いただいて
いることと存じますが、初めて参加してみようかなと思っていらしゃる方!!ぜひこのチャンスを逃さず
お申し込みください。
なお昨年より会場のホテルを貸し切りとしていますが収容人員の関係もあり、基本的に
申込&入金確認にて正式受付としてカウントして、定員にて受付終了とさせていただきます
只今ホテル側と最終調整しておりますが110名程度+α(調整中)の予定です

なお、過去同様に参加表明等は今まで同様に別に専用掲示板を作りましたのでそちらを
ご利用願います
専用掲示板 http://6325.teacup.com/cosmic/bbs?BD=11 ... ae0e919da5

参加希望の方は下記の要領で東海幹事会その1のcosmicまでメール及び会費の振り込みをお願いいたします。
ご連絡いただいた個人情報は二日間の傷害保険・緊急連絡先把握として東海幹事会で管理し、会運営に際しての
常識的な参加者の管理・運用目的以外に利用しないことをお約束いたします

開催日時 4月11日・土曜日?12日・日曜日
開催場所 美輝の里 ホテル美輝 http://www.mikinosato.co.jp/
会費 お一人様 15000円  一泊二日2食 二次会会費込
             現地までの往復交通費・諸経費は各自にてご負担願います
             二日間の傷害保険込
             参加記念ステッカー込
その他 各自名札を用意していただき、ハンドルネーム・(名字程度書いていただくとさ
     らにグッド)愛車・生息地(都道府県程度)を書いたものを必ず持参ください
    さらに、親しくなって連絡先を個人的にお知らせする場合の為に名刺をご用意し
    ていただくと良いと思います
    宴会の時の恒例のお楽しみイベントとして、参加者全員の持参による抽選会をい
    たします、実用的なバイク用品(新品・中古かかわらず)や、お住まいの地域の自慢
    の特産品など忘れずにお持ちください。車載に困るような場合は直接ホテルにお
    送りください(i-jayo明記)
    また、例年皆様のご厚意でお勤め先の関係などでサンプル商品など配布用にいた
    だく場合がございます、大変ありがたく配布させていただいていますが、受付で
    いろんなものと袋詰めしてお渡ししますのでホテルにお送りいただき、またご一
    報頂けると大変ありがたいです

cosmicあてに、参加者HN・本名・生年月日・郵便番号及び現住所・携帯電話番号・
   自宅電話番号及び緊急連絡先及び連絡先お名前をメールでご連絡ください
   会費振込の予定もわかればお知らせいただければ助かります

振込先 みずほ銀行 名古屋支店 普通 1023852 イシカワ リュウイチ (石川 龍一)
会費15000円 申し訳ありませんが振込手数料は振込者負担でお願いいたします

何かご不明な点ございましたらご遠慮なく掲示板でもメールでもご連絡ください
アバター
cosmic

参加募集一次締め切り・・・今回はすごい!!

参加募集一次仮締切
みなさま、こんばんわ・・・まだ開催日まで余すところ一か月となりましたが、去年のホテル貸切という、誰に出会ってもi-jayoが素晴らしく良かったのか、はや現在94名の表明をいただきました。
今回は今までに景品をいろいろとご協力いただいている方々にもお声掛けしており、今までにない企画もあり、その関係で一旦ここで仮締切させていただきます
急で申し訳ありません・・想像以上のハイペースでの参加表明で感謝でいっぱいです
で、最終的な収容人員・宿泊だけ別のところで宴会参加とかさらに参加者を増やせないかホテルと話をすべく、打ち合わせに行ってきます
また結果をご報告いたします・・・入金確認及びメールは明日10日?11日中に出す予定です、よろしくお願いいたします
たらちね
記事: 15
登録日時: 2007年9月28日(金) 10:56
お住まい: Tokyo

わーお!

投稿記事 by たらちね »

すごいですねー、もう満員御礼!!

今年も参加できませんが、
景品参加だけでもしようかと、
何かグッズが出てきたら発送しよう(orみっちいに持って行ってもらおう←まだ相談してないけど)と思ってます?。
たらちね@Bonnie
アバター
cosmic

キャンセル待ち予約

参加募集一次締切後はキャンセル待ち予約
昨日、仮締切をさせていただいた後、ホテル側と打ち合わせの為の日程打ち合わせの電話をしましたところ、
支配人さんが本日より出張・会議等でしばらくの間不在が続くとのことで、mie-kさんとも打ち合わせをして、
現状の参加表明の数から時間的な余裕がないと判断をして、急きょ、昨日二人で夕方ホテルに出向き
打ち合わせをしてまいりました。

収容人員については法令的なこともあり最大110名まで、宴会場の制約もあり他所で借泊のみして宴会参加
というのも結果的に無理という判断をいたしました。
ホテル側としても収容人員一杯の宿泊は過去になく(前回でも107名)個人的な集まりでのこのような規模にただただ
驚かれるばかりで、お泊りいただけない方々にお詫びの言葉をいただきました

つきましては仮締切までに申し込みいただいた方、掲示板書き込みができずにそれまでに直接申し込みメール・
電話をいただいた方をまず決定として、締め切り後の表明・メール・直接電話をいただきました方々は時系列
にしたがいキャンセル待ち予約とさせていただきます

クラブとしての組織の形態をとらず、ネットでの関わり合いから各地区でのツーリング・飲み会と発展して
まいりましたi-jayoの仲間とのかかわり合いにただただ驚くばかりです
。これから取りまとめをして、また掲示したいと思います

また昨年来よりのホテル貸切という今までにない楽しさを感じていただけた参加者の口コミなどでさらに新しい
参加者も増え、掲示とともに参加表明をいただいたり、i-jayoイベントで親しくなった各地区での仲間がグループ
申込みをされたりと、今までないハイペースの申し込みにより、開催まで一か月を残しこのような事態になり
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます
返信する