馬瀬よりの帰宅報告

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

馬瀬よりの帰宅報告

投稿記事 by cosmic »

関東メンバーさん今回も遠路はるばるご参加ありがとうございました
沢山のご参加を頂き、今回も皆様のご協力を得て大成功に終わりました、幹事会全員ご参加いただいた皆様に感謝感謝です
参加者一人一人が主催者で皆と一緒に楽しもうという気持ちがなければこんなに楽しいはずがなく、こんなに続きません!
不手際もあったかと思いますがご容赦願います、本当にありがとうございました

皆さんをお送りした後、幹事会は片付けなどをしてそれぞれの時間に合わせて帰り14時ころ、cosmicは自宅に到着しました・・・駐車場を出発する際に"もう、終わりました?"
とK100RSで見えた方がいまして、お話をすると・・・なんと東海飲み会アジトのメリメロ亭の近く(徒歩圏内)で今夜早速反省会に参加(笑)となりました・・・

みっちぃさんはメリメロ亭のギフト券当たったんだから、名古屋まで高速1000円で来れるんだから(笑)待ってますよ?近いうちに来てね?

来年開催日は同時期の4月10日?11日です!!みなさん予定してくださいよ!!

----業務連絡-----
諸事情により急きょ泣く泣くの不参加になりましたコバさん、さすがに貸切の威力?キャンセル料なしでしたので返金します、振込先メールしてくださいね
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

無事帰着です。

投稿記事 by yhog »

まずはいつものことながらcosmicさんはじめ東海幹事のみなさん今年もまたありがとうございました。関東組+東北組20名は例年の帰路道を避け、飯田経由駒ヶ根でDr4K推奨の「ソースカツ丼」の店で信じられないほど大量のカツを堪能、そしてDoggyBagでお土産持ち帰りコース。駒ヶ根ICを午後3時30分に入場し帰路へ。ここで今朝馬瀬参加のカーツ大佐とお別れ、途中、Dr4K、MHさん、かなちゃん、恒例のジャム買い付けのNOBUちゃんとわかれました。途中タイヤの空気圧不足確認のために双葉SAで一休み後、笹子坂でのバイク事故渋滞から小仏トンネルの大渋滞に巻き込まれ、白千さん、松さん、今晩「オテル・ド・DOORS」に宿泊のありんこさん、tosiさん、おがたさん、msotaさんは渋滞を避け一宮で降り別れ。渋滞情報掲示板には「八王子まで3時間以上」の文字が躍る中、小生はガマンできずにスリ抜け命走行で並み居るハーレー軍団を蹴散らして圏央道w爆走のすえ午後6時50分にセンスタでした。
それにしても年に1度の楽しいオフ会、今年も沢山のKライダーさんたちと交流でき満足の2日でした。桜も満開、気分も満開、アクセルも満開の2日でした。次回は沼キャンで!
かなちゃん
記事: 132
登録日時: 2005年5月24日(火) 17:08
お住まい: 長野県

お疲れ様でした。

投稿記事 by かなちゃん »

17:45分無事センスタ完了。東海幹事の皆様ありがとうございました。第8回目もよろしくお願いします。まだ走られている皆様の安着をご祈念し、先ずは帰着報告まで。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

富士山観光グループ+横浜夜景オプション付き2

投稿記事 by おがた »

cosmicさんはじめ、幹事の方々にはいつもお世話になって、いつものように楽しい時間をすごさせて頂きまして、ありがとうございました。是非沼きゃん2にもおいでください。

さて、白千さん、松さん、ありんこさん、tosiさん、msotaさん、おがたは一宮で降りた瞬間から、富士五湖観光2に変身しました。

予期せぬ御坂トンネルの渋滞に巻き込まれ、トンネルを抜けたころには、川口湖の向こうに富士山が赤み掛かっている状態に。その光景を見た、ありんこさんには「テレビでしか見たことがなーい」と喜んで頂けました。そして、30年前の富士急ハイランドしか見たことのない松さんにも、ジェットコースターの赤レールが強烈的だったようです。

一団は、そのまま、山中湖へ抜けて、夜の山中湖を半周。そして明神峠へむかい、御殿場の夜景と、富士スピードウエイを眺めつつ、R246へ。

R246でも予期せぬ渋滞に巻き込まれたものの、何とか8時には山北に到着。
 金太郎で有名な足柄市を経由し、酒匂川にかかる橋の欄干を飾っている金太郎のモニュメントを拝み。tosiさんと私は、大井松田ICから横浜へ。

横浜夜景オプション付きのtosiさんと私は、みなとみらいの夜景、ランドマークタワーを眺め、鶴見の工場の夜景を横目に走り。羽田で私は首都高を降りて、一路tosiさんは幕張へと向かっていきました。(ベイブリッジを通らなかったのが失敗だった)

でもって、私は無事10時ちょっと前にはセンスタとなりました。
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

お世話になりました。

投稿記事 by じろべぇ »

東海幹事の皆様、大変お世話になりました。
また、行き帰りの2リングでは暑さと恐怖で顔が赤くなったり青くなったり :shock:
中央道の久しぶりの渋滞すり抜けはさすがに足に来ました。首都高は渋滞も無くスムーズに流れ20:00に無事センスタ完了となっております。 :)

また宜しくお願いします。 :lol:
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

無事ジャム買って帰着!

投稿記事 by NOBU »

ダブルポストになります。
関東組最後の帰着報告となるのかと思いますが21:30到着。着いたとたん立ちゴケの危険性大ということが判明。早速サイドスタンド装着のかさあげくん撤去作業を実施し、22:00収納完了となりました。どうやらこの2日間でさらにサスのしなやかさが良くなったというか立ちが強くなったみたいでちょっとした状態で倒れそうな・・・・思わず昨日駐車場で転んでた人(誰か不明)が脳裏をよぎったので即撤去実施しました。
Drと別れかなちゃんと別れたのが17:00頃、ジャムを購入して上田から進入したのですが、調子良かったのは軽井沢まで。やはり通行料1000円のおかげで上信越も妙義からほぼ藤岡まで、関越も藤岡から所沢までのろのろずるずるでした。特攻スクーターのにーちゃんに露払いさせてすり抜けでどうにか時間短縮出来ました。
毎年毎年本当に楽しい宴を計画してくださっているチーム東海の面子には本当に頭が下がります。今回はカムバック岩上氏もスタッフとして頑張ってくれて久々の再会もびっくり感激でした。また、今回は影から支えてくれたPONちゃん、本当にありがとう。
今年は恒例の雨降りも無く本当に良い2日間でした。
来年もまたみんなで集まって盛り上がりましょう!
アバター
だい@町田市
記事: 96
登録日時: 2005年5月09日(月) 13:01
お住まい: 東京都 町田市

お疲れ様でした。

投稿記事 by だい@町田市 »

cosmicさん、東海幹事団の皆様今年もありがとうございました。

一宮で降りる予定で駒ヶ根を若干先行させていただきました。
中央道の笹子渋滞は残念ながら追い越し車線でのバイクの事故で、YZRが前半分が無い状態となっていました。
小仏までの渋滞のすり抜け中にhagetatsuさんとkてつさんに追いつかれ、八王子ICには彼らに遅れること約5分の延着。。
そのまま、国立府中で降りて18時15分にセンスタ完了しました。

今回は、愛機のトラブルもまったく無く、無事にすごせたのも普段の諸兄方の厳しいご指導の賜物と肝に銘じております・・・・(笑)。

しかし・・渋滞すり抜けは神経つかいますね・・・目が疲れました。

また、次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
みっちぃ
記事: 108
登録日時: 2005年5月15日(日) 08:58
お住まい: 東京都

ただいま

投稿記事 by みっちぃ »

宇都宮経由で餃子を食べて、さきほど帰宅しました。
今日は特段渋滞にも巻き込まれずに快走出来ました。

cosmicさんをはじめ、東海のみなさま、いつもありがとうございます。

さて、めりめろツーリングを企画しないとですねー :D
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

うわっ!朝だ。

投稿記事 by 月光 »

関東組の皆様、挨拶もせずお先に出発させていただきました。
R257,パスカル清見、R472を通り郡上八幡から高速の人となりました。途中でごいっしょした大宮ナンバーのK1100LTはどちらさんだったんでしょう?
お昼に静岡に着き、旧友とまったりして16時頃静岡発、東名は御殿場周辺で事故渋滞16km、町田前の渋滞6kmと比較的すいていたためちょうど20:00に無事故無検挙でセンスタとなりました。何故か追い越し車線を走るプリウスが多かったのが印象的でした。
洗車して風呂でビールでいつのまにか寝ていました。 :oops:
ソースかつ丼も良かったかなあ。また来年よろしくお願いします。
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

お疲れさまでした

投稿記事 by kouta »

KEIHIN Journalの皆様、今年も楽しい二日間ご一緒させていただきありがとうございました。
みっちいさんメリメロ亭襲撃の日程が決まったら書き込んでいただけますかぁ?
関西からも襲撃したいと思ってますので・・・・

岩上さんとは何年ぶりでしたっけ?? 
馬瀬では受付におられたので東海地区へ引っ越されたのかなって思いましたよ。
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

cafeDoorお立寄り組

投稿記事 by SIROSEN »

“おがた”さんの説明通り、走り足りなかった我々6名は中央道御坂一宮ICからナイト2をたっぷり楽しんで
足柄町で“おがた”さんと子離れ出来ない”tosi”さんと別れ“ありんこ”さん“松”さん“msota”さんの4台で一路湘南へ走り
21:10無事センスタ完了しました。
遅い夕食会の後、ちょうど日付が替わるころ“松”さんが町田に出発、約4時間の仮眠後に暁のcafeDoorから
“ありんこ”さんが仙台の自宅に向け出発して行きました。

今年もたくさんの縦K仲間に再会出来、往復の道中も含めいつもながら楽しいミーティングを味わえた事を
東海地区の幹事団の皆さんに改めて感謝します。
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

無事帰宅しました

投稿記事 by ひらめ »

昨晩11時半に香川に到着いたしました。走行距離1200km なかなかKLEも走ります。
今年もたくさんの思い出ありがとうございました。幹事様をはじめ皆様に挨拶もできずに申し訳ありませんでした。
来年こそまともな体でKで参加します! 往路でK集団に抜かれる事を経験したのですが、どこのバイクよりも安定してました。
復路は単独でパスカル清見、せせらぎ街道から白川、富山経由金沢から高速でした。富山から見る山が大変綺麗で、好きな写真も取れて満足ツーでした。
桜吹雪のツーは感動でした。夏のツーみたいですが桜が咲いている
瀬田あたりの停滞ですり抜けしてたんですが、覆面にやられてるバイクがおりました。本気で捕まえるようです。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

投稿記事 by ありんこ »

遅ればせながら13:25帰着いたしました。(tosiさんは、まだ東北道を走っているようです・・・)
白千百さんに、完璧な地図を書いていただいたのに、二か所もJCを間違え、なぜか千葉の穴川ICでおりました :oops:
穴川?岩槻までのR16は6時前というのに結構な交通量で驚きました!
二泊三日の総走行距離は1,535kmでした。

幹事のみなさま、参加者のみなさま、そして白千百さん、たみちゃん、ありがとうございました。
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

往路も復路もグ?!

投稿記事 by hagetats »

ダブルポスト+α(つぅても3Pではない)にて御免。

復路にて、挨拶もソコソコに高速(←中央高速ね)走行しました。
1,000渋滞を恐れた為です。関東組の皆さんスイマセンです。
案の定、途中切れ間はあるも、渋滞すり抜けを余儀なくされました。
伴走下さった、Kてっちゃん&Falconさん&スカパー(M.H?)嬢には、太感謝ni-men了!であります。
Falcon氏&Kてつ氏の"与太話し@環八"を(無線にて)聞きつつ、18:50センスタ完了。
その後は、「家族孝行」に精進した次第です。当然ですな。

今回も、東海幹事団&岩上氏&参加諸氏に感謝申し上げます。
アニガト・ゴザま?す!
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

お疲れ!

投稿記事 by Dr.4K »

おそらくカツどん組みでは最も早く17:00前に無事センスタかけました。今回も東海組には感謝五月雨うちです。
エンジン不調で、出発時に皆様にご迷惑をおかけしましてすいませんでした。お詫びに、次回のパワーランチはは不評が渦を巻いている”ローメン”で認識を改めてもらいましょう!
沼キャンまでにはエンジン完調にしたいものです。
返信する