白馬夏合宿!

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

白馬夏合宿!

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです

K乗りにとってはつらい夏。でも旅人、探検家には待ってましたの夏!
サザンもTUBEも稼ぎ時、そんな夏がやってきました
皆様、如何お過ごしでしょうか?

というわけで今年も白馬バイカーミーティング(以下BM)を肴に夏合宿を開催いたしまっす!
宿泊地はおがたさんのご厚意により白馬秘密別荘です
地元参戦者やBM参加予定の方、また、おがたさんの別荘の場所がわからない方もおられますので
最終CPをジャスコ白馬店駐車場PM4:00にしたいと思います
http://sp.chizumaru.com/dbh/aeon/detail ... d=10515230
おがたさんいかがでしょうか?

それでは内容です

題名:白馬夏合宿
日時:2009年8月1日(土)?2日(日)
宿泊場所:おがた家八方秘密別荘
行動予定:8/1(土)
関東方面隊・・・どなたか作戦立案をよろしく :wink:
参戦者:サニーさん、サニーさん友、おがたさん 、おがたさん友、ジンパチさん、KYさん、Falconさん (7/11時点)   
関西中部方面隊・・・CP1:AM8:30東海北陸自動車道、長良川SA集合、AM9:00出発、せせらぎ街道北上、安房峠経由白馬入り
道中、温泉、ランチ、BM、SSなどなどテキトー
参戦者:カーツ大佐、ひらめさん、Kてつ(7/11時点)
信州ゲイ撃隊:Dr、アッキーさん(7/11時点)

以上12名(7/11時点)で夜は秘密別荘にてみんなで宴会!

8/2(日):適当に帰路につき解散

ということで、参加の皆様、ぶら下がってくださいね 8)

夏のひと時を楽しみましょう!

そうそう、お分かりかとは思いますが、各自シュラフ持参でお願いします
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

すんませんKてつさん!!

投稿記事 by おがた »

 Kてつさん、放置していた私の代わりにスレッドを立ち上げ頂きまして、ありがとうございます!! :D

 私は小谷温泉に入りたいので、一昨年と同様、昼前には小谷温泉に浸かり、雨飾り山荘で蕎麦を食べて下山し、47をぶらついて15時頃に別荘へ向かおうと考えています。小谷温泉までどういうルートで行くかは未定。1,000円を思う存分使うコースの糸魚川経由カモ。天気とそのときの体調次第かな?

>最終CPをジャスコ白馬店駐車場PM4:00にしたいと思います

了解です。一旦荷物を別荘に置いて4:00にジャスコで買い物していると思います。

【食事】
 人数は確定していませんが、そこそこ集まるハズですので、夕食をどうするかをざっと決めておいたほうがよいかな?と思っていますがいかがでしょう?
 写真にもありますようにアイランドキッチンになっていますので、まずは簡単な前菜を作ってツマミながらビール、ワインを片手にメインを作るというのがよいかな?と思います(というか、この別荘でのいつものスタイル)。
 調理道具は、だいたい揃っていますが、大きな鍋がないんですよねぇ。ただ、パスタを作ろうと思っていますので、茹でるための大きめな鍋は持っていく予定です。調味料はあまり期待できません。

 こんな食材もって行くでぇ?とかありましたら、宣言してもらえるとよいかな?

【持ち物】
 シュラフをお持ちの方はシュラフをご持参ください。持っていない方はシーツと枕カバー、もしくはそれに替わるものをご持参ください。それ以外に特別に必要なものはありません。熊撃退用の猟銃があればなおよし。 :lol:

では、皆さんよろしくお願いします。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

手を上げておこぅ。

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

てっちゃん。オガタさん。幹事お疲れです。
たぶん参加出来そうなので 手を上げときます。

白馬ですね。学生時代八方に居候生活でした。
懐かしいなぁ。ここしばらくご無沙汰ですね。
小川村から鬼無里村抜けてくかな。

東北2も参加してね。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

参加宜しくです。

投稿記事 by サニー »

幹事?のKてつ兄、おがたさんご苦労さんっす!

私もおがたさんに付いて行きます。
のんびりしたいで~す。

今回は洋風ですね。
赤ワインと、昨年栽培したバジルソース(冷凍庫保管)を持参します。
パスタに絡めても良し、揚げたポテトに絡めても良し、鶏もも肉を焼いた上に乗せるのも良し。
オーブンが有れば、ピザでもこねましょうか?
2時間あれば出来ますので。 :lol:

旧サニー号オーナーさんは多分行かないと思いますので、
参加人数から減らしておいて下さい。

宜しくで~す。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

初参加!

投稿記事 by ありんこ »

どうやって行くか、これから考えます。
とりあえずシェラフと身ひとつ、バイク一台で参加しま??す。
アバター
じんぱち
記事: 110
登録日時: 2008年7月23日(水) 22:58
お住まい: SAITAMA ASAKA
連絡する:

じんぱちです。

投稿記事 by じんぱち »

私もオガタさん、サニーさんについて行きたいのですが良いですか? 
あと、おつまみは台湾で仕入れたカラスミを持って行きます。
現地で大根とレモンを買って、カーツ大佐にレシピを教えていただこうと考えています。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

了解

投稿記事 by おがた »

ありんこさん
 換えのパンツくらい持ってきてください。 :lol:

じんぱちさん
 了解です。ルートは直前まで決まらないと思いますが、暑さを避けるために、いずれにコースにおいてもかなり早く出発すると思います。
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

まだ参加OKでしょうか?

投稿記事 by kouta »

大阪のkoutaです。 皆様方にはいつもお世話になっております。
BMW白馬は2回行きましたが毎回白樺湖界隈で宿泊していました。

宿泊が未だOKでしたらお邪魔したいのですが・・・・??
玄関先で寝るのも構いませんので、宜しくお願いいたします。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

OKです

投稿記事 by おがた »

 Koutaさん、OKですよ~。
 シュラフをお持ちください。

 サニーさん
 オーブン、ありますので、ピザも可能です。

 GSに乗っている友人はまだ、GSが眠ったままということで、今回は不参加となりました。

 
KB
記事: 67
登録日時: 2005年5月14日(土) 21:08
お住まい: 神奈川県相模原市

大変ご無沙汰いたしております。

投稿記事 by KB »

 皆様。大変ご無沙汰いたしております。
 今年こそは白馬ミーティングに参加すべく休みを取りました。

 細かな行程などは考えておりませんが、ETCで1000円で走れますの久しぶりのロングツーリングを計画中です。
 現地周辺で皆様に久しぶりにお会いできるかもしれませんね?。
 「相模」ナンバーのアイスシルバーのF650GSを見かけたら是非お声がけを
 もちろん、i-jayo関係の皆さんを先に発見したらこちらからご挨拶します。 :wink:

 無線開局運用しているようでしたら、周辺で呼びますね。
ちなみに、周波数は以前と変わりないのでしょうか?

 
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

夏合宿

投稿記事 by KY »

えーと、残っていたら十勝ワインの昨年もの持参します。自室に残っていたものなので味は保証できませんが。ダイジョブダトオモウ・・・。

当日はどうしようかな。調布からストレートなら近いのですが、足利の喫茶店に早朝寄ってから行きたい気もする。
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

投稿記事 by ありんこ »

最終CPであるジャスコ白馬店駐車場にPM4:00前に到着するように計画中です。
おがたさん、アラフォーは中身で勝負!ですが、みだしなみにも大事ですね。
替えのパンツと靴下、持っていきます :oops:
すもう
記事: 63
登録日時: 2005年5月17日(火) 12:43

投稿記事 by すもう »

みなさま、ご無沙汰しています。
中部関西方面隊に合流させてください。
Jesusの血持参します

ひらめさん
プレクサス大1本おねがいできますか?
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

盆休暇は休むゾォ?!

投稿記事 by hagetats »

替えのパンツも靴下も、事務所ロッカーに常備しているのですが… :lol:
8月10日引渡しに向け、日々ノンダクレ…もとい、業務フントウ中であります。
おまけに、白馬当日は事務所移転の為、休み叶わず。。。
ってな訳で、欠席させていただきます。
久しぶりにKBさんも参加するのに、残念であります。
皆さん、安全第一で楽しんでくださいねぇ?!
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

受注しました

投稿記事 by ひらめ »

すもう様 おひさです。
受注しました。おがた様分と計2本持っていきます。

Jesusの血・・・って何ですか????
返信する