白馬夏合宿!

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

♪いよいよ今週末♪

投稿記事 by ひらめ »

御用聞きしました商品も揃いました。あとは金曜日夜出ます・・・・が
得意先問題発生・・土曜日or日曜日に出張の可能性が大幅に増えました泣
今までの難関は大抵やり過ごしきたのですが、さすがに今回は
直前まで決まりません。

?最悪欠席
   ?日曜日のみ参加

さてこの商品ですが、土曜日出張(奈良県木津川市)なら、金曜の晩にカーツ大佐にお願いしょうと思います。日曜日になるなら発送してお渡しします。

決定!土曜日出張です。でも金曜日夜は守口秘密基地に居ります。早朝から見送りして、電車で木津川市に向かいます。
残念無念断腸の思いです。この借りは砦の湯で晴らします笑 代休を月末に!!
添付ファイル
resize0527.jpg
最後に編集したユーザー ひらめ [ 2009年7月29日(水) 12:12 ], 累計 2 回
アッキー
記事: 35
登録日時: 2009年5月26日(火) 23:39
お住まい: Nagano

いよいよですね!

投稿記事 by アッキー »

遅くなりました。皆様、ご無沙汰しております。暑い日が続いておりますが、お元気ですか??半分溶けかかっておりますアッキーでございます。 :D 気づいたら、2ケ月程、走っておりませんでした・・・ :o 先日、エンジンをかけようとしたところ、バッテリーが、あがっていました :shock:
そして、前輪タイヤの溝はほぼ無い状態で・・・白馬が終わってから、交換の予定です。間違っても、突くようなことは無いと思いますので、お手柔らかにお願い致しま?す :wink:

さておき、おがたさん、御世話になります。私の場合、土曜は例年の予定ですと、朝一で試乗などに行き、面白そうなセミナーがあれば、参加したりブラブラとしています。今年は15時?セミナーがあるようですが、参加する場合はその前の、おがたさんがいらっしゃる14時頃、何かお手伝いしたいと思いますので、お申し付け下さい。

持参予定の物は、自家製(家庭菜園)きゅうり、なす辺りでしょうか?当日の畑の収穫度合いにもよるので、当日のお楽しみ?ということで、期待しないで!?お待ち下さい。 :) あと、大人数で、調理場が混みそうなので、調理済みの夏にピッタリ!?カレー味の自家製ピクルスを持参しますので、おつまみになるといいのですが・・・毒見していただける勇気のある方は、楽しみに待っていて下さい。 :wink:
あと、サブでお手伝い出来ることがあれば、皆様 都度お申しつけ下さいませ :wink: 近距離なので、翌日の清掃や、片付け等も承りますので、ご指示願いますね :wink:
それでは、皆様 宜しくお願い致します。お天気、晴れを祈って再会出来るのを楽しみしております。
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

嵐山PA待ち合わせ

投稿記事 by おがた »

サニーさん、じんぱちさん

1日ですが関越の嵐山に待ち合わせでいかがでしょうか?

集合:6時45分半頃 
出発:7時

これなら、10時前には白馬に到着しますよねぇ。
天気が思わしくないようなので、サニーさんはノーヘルでの参加を強く要望します。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: 嵐山PA待ち合わせ

投稿記事 by サニー »

おがた さんが書きました: サニーさん、じんぱちさん

1日ですが関越の嵐山に待ち合わせでいかがでしょうか?

これなら、10時前には白馬に到着しますよねぇ。
天気が思わしくないようなので、サニーさんはノーヘルでの参加を強く要望します。
嵐山6時45分了解です。
天気予報では雨ですので、早めに宿に着きたいですね?。

今回のテルテルちゃんは、杉兄にお願いしましょう。 8)
junkers
記事: 104
登録日時: 2006年5月28日(日) 22:52
お住まい: 大阪吹田市

ご無沙汰しております!

投稿記事 by junkers »

こんばんわ(こんにちは?)
junkers です。

皆さんとご一緒することは叶わないかもですが
 当日、白馬会場でお会いしたら宜しくお願いいたします。

宿は決めておりませんが(w
 おそらく、青木荘キャンプ場にするかと思います^^
 (昨年、良い場所だと思いましたので)

junkers@わけありで、雨天不決行です<(_ _)>
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

涼しげ

投稿記事 by Kてつ »

ども。Kてつです。
雨の行軍、涼しげですね!カッパ着込んでしっとりまったり泳ぎましょう。
とりあえず関西中部変隊は予定通り0830長良川SA集合、0900出タツとしましょう。但し、コースは天候を考慮して適宜調整して進軍しましょう。
ひらめさん、ご無理なさらず次回の機会としましょう。
大佐、コウタさん、すもうさん、長良川での待機は小生単機のみなので、セーフティペースでお越しください。デハ当日、再会を楽しみにしております。
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

関西予定

投稿記事 by カーツ大佐 »

今晩は、関西組は多賀SA 0730集合 → 長良川SA 0830です。
 多賀SA:こうたさん&すもうさん&カーツ

Kてつさんと長良川SAで合流後、お天気次第、
安全コースで白馬に向かいます。

ひらめさんのブツはお預かりいたしカーツ宅急便で。
アバター
じんぱち
記事: 110
登録日時: 2008年7月23日(水) 22:58
お住まい: SAITAMA ASAKA
連絡する:

Re: 嵐山PA待ち合わせ

投稿記事 by じんぱち »

おがた さんが書きました:1日ですが関越の嵐山に待ち合わせでいかがでしょうか?
じんぱちです。 了解しました。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

ガンダム基地経由

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

そんなわけで、たけちゃんと川口PAで待ち合わせて、その後ガンダム?白馬とたけちゃんの道案内で走ることになりました。
そんなわけで 仙台からお台場までガンダムを見にくるのなら
日ごろお世話になってる 「ありんこ」さんをエスコートします。

首都高川口線川口PAでジョイントして 一路ガンダム基地です。
ナベちゃんと現地で合ってから
関越 高崎 北軽 天候がよければ 草津白根ルート
天候不順の場合は 菅平 長野市内 鬼無里で白馬入りの予定です。
到着予定時刻 午後五時から六時です。

オガタさん。てっちゃん よろしくです。
アバター
おがた
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

いよいよ、明日。よろしくお願いします。

天気が怪しいですが、楽しみましょう!

さきほど、大佐から電話があり、スペアリブを5.5Kg(骨を含む)を仕込んだとのこと。
 これに、じんぱちさんのビーフストロガノフ、サニーさんのピザジャガイモ料理ブルスケッタなどが明日のディナーの主役となります。
 分量的には十分と思われますので、各自で用意する夕食は必要無いかもしれません。もし、買うとしても翌朝に食べたり、持ち帰ることが出来るものがよいでしょう。

さて、持ち物の追加です。皆さんカッパを着る可能性が高いかと思いますので、ハンガーをお持ちください。ハンガーがあれば軒に干すことが出来ます。若干数はありますが、全員分はありません。

それでは、また明日。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

Re: ガンダム基地経由

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

ナベちゃんと現地で合ってから・・・
お隣の千葉県から赤い彗星にお乗りの方も駆け付けて頂けると思います:mrgreen:

ありんこさんごめんなさい。
お約束した例の「ブツ」、昨日の殺人的なお客の入りでご用意出来なくなってしまいました・・・ :oops:

・・・申し訳ありませんm(_ _)m
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

無事帰還

投稿記事 by KY »

本日15:41市ヶ谷富久町でのタイヤ交換を終え、無事センスタしました。
出発してすぐストップランプ切れ?ウォーニングランプつきっぱなし(長野手前のGSで交換)、小仏トンネル前渋滞&人生嫌になるような雨&八王子を過ぎてからの事故名残渋滞、というのはありましたが、何とか無事でした。

思い起こすと、自家製ピクルスと茄子胡瓜・ビーフストロガノフ・ピザ&自家製ソース・スペアリブ・キブツ製ワイン、、、超グルメの会でした。おがたさんお世話様でした。また宜しくでーす。
添付ファイル
出発前の情景
出発前の情景
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

楽しかった?!

投稿記事 by サニー »

朝寝坊のサニーです。

16時30分無事帰宅しました。
帰路はKYさんと同じ内容でした。近くを走ってたのかな?
小仏前の17km渋滞&大雨にはほんと参りました。

糸魚川お魚定食組は、まだ走ってるのかな?

また遊んでやって下さいね?。
アバター
おがた
連絡する:

無事帰宅そして洗濯機修理

みなさん、お疲れ様でした。

サニーさんと同じ時刻頃、到着しました。
糸魚川の魚ツアーに行ったと聞いて、行きたかったので、ちょっとショックでし
たが、途中、家の洗濯機が壊れたとメールがあったので、直帰してよかったです。 :?
渋滞の中はトータルで小1時間ほど走行しましたが、雨も降り、かなり疲れまし
た。関越のほうがよかったのでしょうか?
心配していた食事も、皆さん協力もあって、いい流れで調理が進み、、消費されました。ありがとうございました、楽しい一時でした。

記録までにメニューを書いておきます。書き忘れがありましたら、指摘をお願
いします。

夕食
・タイチョーさんのオードブル
・すもうさんのピクルス
・アッキーのカレー風味ピクルス、洋風ナス焼き (ナスは早朝、収穫)
・Dr.自家製プチトマトサラダ
・大佐のスペアリブ
・じんぱちさんのビーフストロガノフ
・おがたのポテトグラタン
・白馬駅名物、ブリ寿司・マス寿司

朝食
・Dr.の鹿肉サンドイッチ
・目玉焼き
・キュウリとハムのサラダ
・昨晩の残り

飲み物
・すもうさんのイスラエルワイン
・KYさんの甲州ワイン
・ビール(500ml x 24)、ウイスキー、焼酎他

追伸:KBさん、会場をうろうろしているときに探していたのですが、会えません
でしたね。残念!!
添付ファイル
NOBUさん、怪しい2人の写真サンキュー。白馬に到着するころはお尻で会話が出来るようになったそうです。
NOBUさん、怪しい2人の写真サンキュー。白馬に到着するころはお尻で会話が出来るようになったそうです。
タイチョー
記事: 66
登録日時: 2009年3月22日(日) 12:01
お住まい: 横浜

お世話になりました

投稿記事 by タイチョー »

おがたさんとお仲間の皆さん、ありがとうございました。 豪華な食事に楽しい語らいで素晴らしい時間を過ごすことができました。

無事16時10分に帰宅、センタースタンドを掛け終わりました。 YOKOSE工場長、FALCONさん、一緒に走っていただきありがとうございました。

それにしても、雨には参りましたねぇ :twisted: :evil:

次の機会に期待しています :roll:  また、宜しくお願いします。
返信する