ページ 1 / 5
白馬夏合宿!
Posted: 2009年7月12日(日) 00:30
by Kてつ
Kてつです
K乗りにとってはつらい夏。でも旅人、探検家には待ってましたの夏!
サザンもTUBEも稼ぎ時、そんな夏がやってきました
皆様、如何お過ごしでしょうか?
というわけで今年も白馬バイカーミーティング(以下BM)を肴に夏合宿を開催いたしまっす!
宿泊地はおがたさんのご厚意により白馬秘密別荘です
地元参戦者やBM参加予定の方、また、おがたさんの別荘の場所がわからない方もおられますので
最終CPをジャスコ白馬店駐車場PM4:00にしたいと思います
http://sp.chizumaru.com/dbh/aeon/detail ... d=10515230
おがたさんいかがでしょうか?
それでは内容です
題名:白馬夏合宿
日時:2009年8月1日(土)?2日(日)
宿泊場所:おがた家八方秘密別荘
行動予定:8/1(土)
関東方面隊・・・どなたか作戦立案をよろしく

参戦者:サニーさん、サニーさん友、おがたさん 、おがたさん友、ジンパチさん、KYさん、Falconさん (7/11時点)
関西中部方面隊・・・CP1:AM8:30東海北陸自動車道、長良川SA集合、AM9:00出発、せせらぎ街道北上、安房峠経由白馬入り
道中、温泉、ランチ、BM、SSなどなどテキトー
参戦者:カーツ大佐、ひらめさん、Kてつ(7/11時点)
信州ゲイ撃隊:Dr、アッキーさん(7/11時点)
以上12名(7/11時点)で夜は秘密別荘にてみんなで宴会!
8/2(日):適当に帰路につき解散
ということで、参加の皆様、ぶら下がってくださいね
夏のひと時を楽しみましょう!
そうそう、お分かりかとは思いますが、各自シュラフ持参でお願いします
すんませんKてつさん!!
Posted: 2009年7月12日(日) 15:30
by おがた
Kてつさん、放置していた私の代わりにスレッドを立ち上げ頂きまして、ありがとうございます!!
私は小谷温泉に入りたいので、一昨年と同様、昼前には小谷温泉に浸かり、雨飾り山荘で蕎麦を食べて下山し、47をぶらついて15時頃に別荘へ向かおうと考えています。小谷温泉までどういうルートで行くかは未定。1,000円を思う存分使うコースの糸魚川経由カモ。天気とそのときの体調次第かな?
>最終CPをジャスコ白馬店駐車場PM4:00にしたいと思います
了解です。一旦荷物を別荘に置いて4:00にジャスコで買い物していると思います。
【食事】
人数は確定していませんが、そこそこ集まるハズですので、夕食をどうするかをざっと決めておいたほうがよいかな?と思っていますがいかがでしょう?
写真にもありますようにアイランドキッチンになっていますので、まずは簡単な前菜を作ってツマミながらビール、ワインを片手にメインを作るというのがよいかな?と思います(というか、この別荘でのいつものスタイル)。
調理道具は、だいたい揃っていますが、大きな鍋がないんですよねぇ。ただ、パスタを作ろうと思っていますので、茹でるための大きめな鍋は持っていく予定です。調味料はあまり期待できません。
こんな食材もって行くでぇ?とかありましたら、宣言してもらえるとよいかな?
【持ち物】
シュラフをお持ちの方はシュラフをご持参ください。持っていない方はシーツと枕カバー、もしくはそれに替わるものをご持参ください。それ以外に特別に必要なものはありません。熊撃退用の猟銃があればなおよし。
では、皆さんよろしくお願いします。
手を上げておこぅ。
Posted: 2009年7月12日(日) 19:16
by たけちゃん@おやじ
てっちゃん。オガタさん。幹事お疲れです。
たぶん参加出来そうなので 手を上げときます。
白馬ですね。学生時代八方に居候生活でした。
懐かしいなぁ。ここしばらくご無沙汰ですね。
小川村から鬼無里村抜けてくかな。
東北2も参加してね。
参加宜しくです。
Posted: 2009年7月12日(日) 21:06
by サニー
幹事?のKてつ兄、おがたさんご苦労さんっす!
私もおがたさんに付いて行きます。
のんびりしたいで~す。
今回は洋風ですね。
赤ワインと、昨年栽培したバジルソース(冷凍庫保管)を持参します。
パスタに絡めても良し、揚げたポテトに絡めても良し、鶏もも肉を焼いた上に乗せるのも良し。
オーブンが有れば、ピザでもこねましょうか?
2時間あれば出来ますので。
旧サニー号オーナーさんは多分行かないと思いますので、
参加人数から減らしておいて下さい。
宜しくで~す。
初参加!
Posted: 2009年7月13日(月) 20:22
by ありんこ
どうやって行くか、これから考えます。
とりあえずシェラフと身ひとつ、バイク一台で参加しま??す。
じんぱちです。
Posted: 2009年7月13日(月) 23:15
by じんぱち
私もオガタさん、サニーさんについて行きたいのですが良いですか?
あと、おつまみは台湾で仕入れたカラスミを持って行きます。
現地で大根とレモンを買って、カーツ大佐にレシピを教えていただこうと考えています。
了解
Posted: 2009年7月14日(火) 00:01
by おがた
ありんこさん
換えのパンツくらい持ってきてください。
じんぱちさん
了解です。ルートは直前まで決まらないと思いますが、暑さを避けるために、いずれにコースにおいてもかなり早く出発すると思います。
まだ参加OKでしょうか?
Posted: 2009年7月14日(火) 10:15
by kouta
大阪のkoutaです。 皆様方にはいつもお世話になっております。
BMW白馬は2回行きましたが毎回白樺湖界隈で宿泊していました。
宿泊が未だOKでしたらお邪魔したいのですが・・・・??
玄関先で寝るのも構いませんので、宜しくお願いいたします。
OKです
Posted: 2009年7月14日(火) 21:14
by おがた
Koutaさん、OKですよ~。
シュラフをお持ちください。
サニーさん
オーブン、ありますので、ピザも可能です。
GSに乗っている友人はまだ、GSが眠ったままということで、今回は不参加となりました。
大変ご無沙汰いたしております。
Posted: 2009年7月14日(火) 22:46
by KB
皆様。大変ご無沙汰いたしております。
今年こそは白馬ミーティングに参加すべく休みを取りました。
細かな行程などは考えておりませんが、ETCで1000円で走れますの久しぶりのロングツーリングを計画中です。
現地周辺で皆様に久しぶりにお会いできるかもしれませんね?。
「相模」ナンバーのアイスシルバーのF650GSを見かけたら是非お声がけを
もちろん、i-jayo関係の皆さんを先に発見したらこちらからご挨拶します。
無線開局運用しているようでしたら、周辺で呼びますね。
ちなみに、周波数は以前と変わりないのでしょうか?
夏合宿
Posted: 2009年7月15日(水) 01:51
by KY
えーと、残っていたら十勝ワインの昨年もの持参します。自室に残っていたものなので味は保証できませんが。ダイジョブダトオモウ・・・。
当日はどうしようかな。調布からストレートなら近いのですが、足利の喫茶店に早朝寄ってから行きたい気もする。
Posted: 2009年7月15日(水) 08:11
by ありんこ
最終CPであるジャスコ白馬店駐車場にPM4:00前に到着するように計画中です。
おがたさん、アラフォーは中身で勝負!ですが、みだしなみにも大事ですね。
替えのパンツと靴下、持っていきます

Posted: 2009年7月15日(水) 14:59
by すもう
みなさま、ご無沙汰しています。
中部関西方面隊に合流させてください。
Jesusの血持参します
ひらめさん
プレクサス大1本おねがいできますか?
盆休暇は休むゾォ?!
Posted: 2009年7月15日(水) 15:39
by hagetats
替えのパンツも靴下も、事務所ロッカーに常備しているのですが…
8月10日引渡しに向け、日々ノンダクレ…もとい、業務フントウ中であります。
おまけに、白馬当日は事務所移転の為、休み叶わず。。。
ってな訳で、欠席させていただきます。
久しぶりにKBさんも参加するのに、残念であります。
皆さん、安全第一で楽しんでくださいねぇ?!
受注しました
Posted: 2009年7月15日(水) 16:37
by ひらめ
すもう様 おひさです。
受注しました。おがた様分と計2本持っていきます。
Jesusの血・・・って何ですか????