砦の湯下見2

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

砦の湯下見2

投稿記事 by yhog »

flatの歓迎会とホテル鑑賞会を兼ねて、昨年同様群馬県松井田の「砦の湯」で1泊宴会を予定してますんで、本日急きょ下見を兼ねてサクッと走ってきました。
現地で久々にアッカさんと合流し、しばし歓談。アッカさん、今後はまた関東勤務なので2リングいは参加しやすくなったそうだ。
さて、砦の湯ではお兄ちゃんがわれらのために、今の温泉館の駐車場前のバラック小屋に40畳敷きの畳を準備して「いつくるのか?」と手ぐすね引いて待っていたそうだ。ということで次回のflat歓迎砦の湯お泊り宴会は温泉館の目前の40畳の部屋が使えることになった。畳が40畳ってことは30人は確実に寝れるな。
会の詳細は後日日程調整してすべてのBBSにUPします。お兄ちゃんは温泉に入ってくれるなら何人来てもらっても大歓迎だそうだ。

砦の湯が8月20日まで盆休みなので、8月最後の週末にflat歓迎会を予定してますので。あっそうだ、ちなみにflatは7月末に群馬県伊勢崎に引っ越しだそうです。
添付ファイル
このアングルは小屋から温泉館を見てるので、いかに近いかがわかる? 夜は誰もいなくなるから、館の横に見える東屋でBBQもOKだそうだ。
このアングルは小屋から温泉館を見てるので、いかに近いかがわかる? 夜は誰もいなくなるから、館の横に見える東屋でBBQもOKだそうだ。
今日の下界は気温30度だったけど、ここは高原のように涼しいかった!
今日の下界は気温30度だったけど、ここは高原のように涼しいかった!
見てくれはバラック飯場だが・・・雨風しのげりゃテントよりはよっぽどましだ。
見てくれはバラック飯場だが・・・雨風しのげりゃテントよりはよっぽどましだ。
kouta
記事: 44
登録日時: 2005年5月16日(月) 18:24
お住まい: 大阪

下見お疲れさまでした♪

投稿記事 by kouta »

yhさん砦の湯の下見ツーお疲れ様でした。
温泉館のすぐ近くにこんなに広い部屋があったのですかぁ・・・
新しい畳の良いにおいが感じられますね。 ますます砦の湯ミーティングが居心地よくなりましたねぇ~
後はカラオケセットとマックス君の引越しが完了すれば最高ですね。
8月最終週、いまから楽しみです♪
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

ここなら行けるな!

投稿記事 by tamoso »

ということで、koutaさんに続いて挙手2号!

YHさん
下見ご苦労様です。
>40畳敷きの畳を準備して「いつくるのか?」と手ぐすね引いて待っていたそうだ。
これはいい感じのスペースですね。あの離れも川が見下ろせて一興でしたが、個人的には十分贅沢な宿泊所って感じですね。中途半端にガレージにころがっている(単に邪魔ともいう)新品タイヤ(前輪)も交換したりなんかして準備しておきます。勿論オフ車のですが。

koutaさん、ご無沙汰です。
>後はカラオケセットとマックス君の引越しが完了すれば最高ですね。
カラオケセットはどうでも良いけど、マックスとあの”かけ流し水風呂”を引き裂いてはイケマセン。(笑)
junkers
記事: 104
登録日時: 2006年5月28日(日) 22:52
お住まい: 大阪吹田市

あ!参加挙手いたします!

投稿記事 by junkers »

YHさん、下見ご苦労さまでした<(_ _)>
 junkersです。

砦の湯参加に挙手いたします。
 flatちゃん復帰となれば、参加せねば!

よほどの事情が発生しないかぎり
 8月最終週末のスケジュールは
 確保します?

junkers@白馬に向かう途中(結果、断念)で、偶然大佐と遭遇。びっくりしたぁ
返信する