flat歓迎会&ホタル観賞会

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

最後になってしまった・・・?

投稿記事 by しょち »

持ち込み品の表明ができず最後に・・・ :oops:

明日の仕事の具合がわからず、終わったとしても座間からさいたまに四輪移動した後での乗り換えなので、「SAの売店で2日酔いに優しそうな何か」を買っていくことにします。
きの
記事: 84
登録日時: 2009年8月24日(月) 23:40
お住まい: 横浜市北のはじっこ

天気が・・・

投稿記事 by きの »

悪いですねぇ・・・。
それでもKで行こうと思ったのですが、濡れて風邪ひいて新型インフルに
なったら会社をクビになるので、今回は違うKで行こうと思います。
あ?、4カ月ぶりのツーリングだったのになぁ。台風の意地悪・・・。
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

ぼちぼち出ます

投稿記事 by カーツ大佐 »

おはようございます。

山芋鉄板焼きの準備に加え、ジンギスカン鍋、秋刀魚用焼き網の調理器具追加持参します。それからたまねぎ7玉、にんじん6本。

14:00時の買出しには合流せず直接現地入り予定。

よろしくお願いしますね。
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

多分

投稿記事 by Dr.4K »

こっそり遅れて行けるかな?
日曜所用があり早退(早々退場あるいは早朝退場)となりますので4輪ですかな。

何故か東海名産の大矢知産の冷麦持ってきます。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

無事帰り着きましたよー

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
先ほど帰着。
関越埼玉からずーっと雨。
高速は素晴らしいウインドプロテクションによりほとんど濡れませんでしたが、
下道はやっぱりちょっと濡れました。 :cry:
これからバイク拭いて店仕舞です。
次はかなちゃんから周知のあったアレですね :D
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

お疲れさんでした

投稿記事 by yhog »

今回はいつもの砦の湯のおもてなしを10倍は上回るような歓待と、皆さんのお取り寄せグルメで、flatちゃんの出戻り会が盛大にでき良かったです。さきほどflatちゃんを送り午後2時ちょうどに無事サイドブレーキでした。
お初参加のグレートブルーさんと謎の女性イズミさんも初めは遠慮ぎみ&オヤジパワーに圧倒のようでしたが、そこはそこ、時間の経過とともに以前からのお仲間のような状態。遠路はるばる恒例参加のkoutaさん、ひらめさんお疲れさまでした。 今回砦デビューのjunkers夫婦もいつものように仲よく参加。胸のMILKとともに花火を持って狂喜乱舞の姿はいまでも目に焼き付いているぞ!
かなちゃんもじっとしていられず忙しいスケジュールの中、いつものように参加してくれ、またお米の差し入れもあり大助かりでした。遅くに参加し早朝に早々と離脱したDrも御苦労さんでした。ありんこさんのタフぶりにはいつもながら敬服ものです。しょちさんも2日目早々の参加、露天風呂入浴できて何よりです。きのちゃん、おつりはtamoちゃんに託しましたので。
じんぱちくんを後に残し、ほとんどのバイク組を見送った後、しばしひらめさん、ウマさん、アッカさん、カーツ大佐、アッキー、白千さん、tamiちゃん、グレートブルーさん+いずみさん、flatちゃんでまったりと雑談した後、無事解散となりました・・が!
帰宅して1時間もしないうちにじんぱちくんから携帯に電話が・・何やら胸騒ぎがしたと思ったら案の定・・・嬬恋のキャベツ畑農道を走行中にクギを踏み、あえなくパンクしたのでどうしたらいいでしょうかと、本人笑って話しているもののテンション大さがり! 最後まで何があるかわかりゃせんです。 結果は本人から投稿してもらうことにしましょう・・
返信する