お告げ2@富士裾野…今年は?

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

お告げ2@富士裾野…今年は?

投稿記事 by hagetats »

今年も K神からの“お告げ”は あるのでしょうかね :?:

皆さんと知り合えた場でもあり、絨毯の様な芝生サイトと満天の星!(第2回は雨でしたね)
小生にとって、印象深いオフミなんですよ。 今年は家族帯同で参加するつもり。 :D
添付ファイル
去年のサイト全景
去年のサイト全景
去年のサイト全景(誰でしょう?)
去年のサイト全景(誰でしょう?)
ゲスト

Re: お告げ2@富士裾野…今年は?

投稿記事 by ゲスト »

hagetatsさん、どうもです。

>今年も K神からの“お告げ”は あるのでしょうかね ?
わかりません。きっとK神はさぞお忙しいのでしょう。

>皆さんと知り合えた場でもあり、絨毯の様な芝生サイトと満天の星!(第2回は雨でしたね)
小生にとって、印象深いオフミなんですよ。 今年は家族帯同で参加するつもり。

ということであるならば、今年は、貴兄が”言いだしっぺ”になれば良いだけの話ですよ~。他力本願(というスタンス)の必要は全くないのでは!?
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

オペミスでした!

投稿記事 by tamoso »

>hagetatsさん、どうもです。・・・・

との先程のレスは小生でした。何の大意もありません。
スミマセン!
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

やっぱり(笑

投稿記事 by hagetats »

tamosoさん、どもです。
やっぱり、予想通りのご発言ですなぁ! :)
たぶん そう言われるだろうな、、と思いつつ書き込んだ次第なんです。
それでは、
もうちょっと、K神様のご光臨を待ってみますか←やはり他力本願 :lol:
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

お告げ!

投稿記事 by しょち »

そういえば、27日が富士総合火力演習でしたね。もしかしたらこれに行ってるかも。(笑)
Kb

おおーっっ

投稿記事 by Kb »

きっとお告げが聞こえるはず。。
表BBSでは「お告げ」の表現に嫌悪感を抱かれる方もいたようでしたので、おおっぴらに行きますよ?。自己完結型富士裾野無責任野宿集会?^^
その前に戸隠にも行きたいんですけど、その時期ってチョー忙しいんですよね。
なんとか調整したいです。いけることになれば、戸隠は初参加です。
「お告げ」は9月中旬から10月初旬くらいでしょうか・・でも、運動会などは避けなきゃね。
私的には8月20日・21日の土日も空いているのですが・・夏休みで混みこみかな? :roll:
KB
記事: 67
登録日時: 2005年5月14日(土) 21:08
お住まい: 神奈川県相模原市

Kb=KB

投稿記事 by KB »

最近ご無沙汰してまして、使い方忘れてました。たまたま小文字だったので未登録ユーザー扱いとなりましたが、同一人物です。
:shock: tamosoさんと同じだー。 :P :oops:
添付ファイル
最近の足!!もちろんK-2Vも健在です。本当はF650GSを増車しようと企んでいたのですが、山の神の落雷によりあえなく撃沈。で、災害対策用の名目でコレを探してきたわけです。ポンコツでも楽しいよ。
最近の足!!もちろんK-2Vも健在です。本当はF650GSを増車しようと企んでいたのですが、山の神の落雷によりあえなく撃沈。で、災害対策用の名目でコレを探してきたわけです。ポンコツでも楽しいよ。
返信する