そろそろ紅葉の八幡平…

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
Greenhill
記事: 30
登録日時: 2009年8月17日(月) 13:15
お住まい: 岩手県盛岡市

そろそろ紅葉の八幡平…

投稿記事 by Greenhill »

初のプラグ交換、自分では2回目となるオイル交換を済ませ、残り少ない北東北のツーリングシーズン、せっかくなので地元民としてはベタですが、樹海ライン?アスピーテまわりで八幡平を走ってきました。さすがにバイクは多く、頂上のレストハウスでは三河ナンバーの1200RSを見かけたり、一日に二度もR100RS(一台は2本サス)とすれ違ったりでした…。

添付ファイル
洗車は帰ってからします(笑)
洗車は帰ってからします(笑)
まもなく本格的な紅葉シーズン
まもなく本格的な紅葉シーズン
greenhill31961c@gmail.com
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

行ってきました、東北。

投稿記事 by しょち »

今年の東北通に行けなかったので、この連休で東北を回ってきました。
greenhillさんとはコースがかぶらなかったですかね・・・・

3日間で1983キロ。昨日の夜は薬研に泊まっていたのに、そこから恐山、尻屋崎、おいらせ、と観光しながら一気にさいたままで戻りました。今日だけで912キロ/15.5時間。東北道の渋滞は強烈でした。

東北、良いですね?。北海道よりいいかも。

あ、今回のこの長距離走行、シートをノーマルシートにしていたからできたような気がします。ノーマルシートってお尻も膝も痛くならないんですね、足つきは悪いですけど。 :oops:
添付ファイル
3日間でこれだけ。<br />2日目の龍飛岬、遠かった?。<br />もちろん、今日の東北道一気走りも長かった?(この中に渋滞区間が100キロ近くあるんですよね)
3日間でこれだけ。
2日目の龍飛岬、遠かった?。
もちろん、今日の東北道一気走りも長かった?(この中に渋滞区間が100キロ近くあるんですよね)
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: 行ってきました、東北。

投稿記事 by サニー »

しょち さんが書きました:あ、今回のこの長距離走行、シートをノーマルシートにしていたからできたような気がします。ノーマルシートってお尻も膝も痛くならないんですね、足つきは悪いですけど。 :oops:
無事に装着出来たんですね。 エカッタエカッタ。 :D
アバター
Greenhill
記事: 30
登録日時: 2009年8月17日(月) 13:15
お住まい: 岩手県盛岡市

Re: 行ってきました、東北。

投稿記事 by Greenhill »

しょち さんが書きました: 東北、良いですね?。北海道よりいいかも。
無事の御帰館おつかれさまでした。どこかで邂逅…のチャンスはなかったですが、サイタマ和光の実家帰省の折でも私の嘆息K見てやってください。
渋滞、すごかったところがあるみたいですね…!
ホント、北東北は適度に広く適度に広すぎず(笑)ツーリングにはいい場所が多い…みたいです(まだそんなに出かけてないので。)
しかし…i-jayoメンバーの皆さんは(っていうかBM乗り全般?)まったく凄い距離を涼しい顔して走られますねぇ…私はサイタマ?岩手のたかだか530キロごときで死ぬ思いだったのに…(ちなみにKはKでもKawasakiでのことです)
返信する