南東北レポ

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

南東北レポ

投稿記事 by tosi »

はい、こちら南からは?会津界隈はバイク(行列!)、日・月と初めての、奥只見縦走が行われ、自宅から?白河IC?R289下郷?田島>木賊温泉>檜枝岐>奥只見?大湯温泉郷・ペンションデユーク泊?くるっと周り?田之倉湖?会津板下?喜多方と、山形の友人12RT氏と行ってきました。

しかし、走り応え満足度というか達成感のある二日間でした?逆光になるケースと午後からなので画像が荒いというか、スケールが大きくて取り込めない場所ですね・・・夕方近くも荘厳な山間を抜けているとつい見とれてしまうポイント多数。

奥只見のクネクネばしゃばしゃ、尾瀬入り口近くでは?バイク総数20台近くのトレイン状態に、対向車も、風景見とれてる車も多く慎重な運転がもとめられました。

PS:tannoさん お勧めの「山のコーヒー」飲んできました♪、あの場所でいただけるとはgoo。。
添付ファイル
檜枝岐 舞台
檜枝岐 舞台
奥只見
奥只見
アバター
CX Tanno
記事: 133
登録日時: 2005年5月09日(月) 23:37
お住まい: 宮城県

アタック御苦労さまでした

投稿記事 by CX Tanno »

R352の素晴らしさを堪能出来たようで、何よりです。

あの山のコーヒー屋さん、なかなかだったでしょ! 
ヒートUpした頭と疲れた体を休ませるに、ちょうどいいポイントなんです。

が、私はその先のストレートを気持ち良く爆走しすぎ、凹で大ジャンプしてしまいました :shock:

次回は、新潟側から走ってみたいものです :P
返信する