2009砦の湯忘年会のお知らせ

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

Re: 2009砦の湯忘年会のお知らせ

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです。
砦忘年会に参加の皆様、お疲れさまでした。皆様お持ち込みの数多の食材に舌鼓を打ちっぱなしの二日間でした。満足至極でした。ありがとうございました。
今回のトピックスは…ニューフェースのヒッシー氏のデビュー、布団とストーブが用意されていたこと、カラオケが移設されていたこと、みんなのオモチャセローが完備されていたこと(これは嬉しい!)星が綺麗だったこと、かな?行く度に遇しが深化していく砦に感謝であります。
YHさん、往路、復路とも運んで頂きありがとうございました。
次回まで楽しみであります。
デハデハ
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

投稿記事 by 杉さん »

杉さんです。14:00無事にセンスタ完了。無事に帰着しました。

もう、何を食べたか分からない食らう(位)のご馳走で、そりゃもうおなか一杯でしたね :?
今回もカズト若大将のおもてなしと、参加皆さんの心意気で楽しい時間有難うございました。
毎回のことですが、気の会う仲間と、皆さんの気配りで感謝!感謝!

来年の夏のには、でっかい花火で、蛍をびっくりさせようね(お尻のまばたき止まるかも)

次回は、Cafe door での新年会が楽しみですね!
力仕事で手伝い出来ることがあったらドンドン、呼んでちょうだいね!!

追伸:
kiyoさんと一緒に格闘したカメムシは一生忘れない思い出になりそうです。帰宅後ブーツを脱いだら一匹お亡くなりになってました :o
きの
記事: 84
登録日時: 2009年8月24日(月) 23:40
お住まい: 横浜市北のはじっこ

投稿記事 by きの »

きのです。

少しだけ早く出発して、法定速度でひた走り。
多摩ニュータウンの「にりんかん」でYH師匠にご教示いただいたブツを買い込み、女房の実家から帰ってくる途中の我が家の四輪車を迎え撃ち、15時前に無事センスタ完了でした。
良いお湯、良い仲間、良い食い物、良いことづくめで申し訳ないみたいでした。
みなさん、大変お世話になりました。どうぞ良いお年を!来年もよろしくお願い致します。
junkers
記事: 104
登録日時: 2006年5月28日(日) 22:52
お住まい: 大阪吹田市

投稿記事 by junkers »

京浜幹事のみなさま&YHさま
こんばんは(おはようさまです)junkersです。

無事、18時に帰着しております。
(投稿遅れて、すいません!)

おがたさんも書かれているとうり、
実は、お話したことがなくて今回こそは!なんて思っていたのですが
すいません。。次回の機会を虎視眈々と(w
(flatちゃんに、「おがたさんってどのおかた???」なんて、質問していたのは内緒 w)

ひさびさにみなさまにお会いできて、
楽しいひと時&美味しいひと時。
ありがとうございました!

YHさん、鍋おいしゅう~ございました。
きのちゃん、嫁がザーサイをひとりでがんがんたべちゃいました(すいません!)
しんきちさん、ワインおいしゅ~ございました。
flatちゃん、ラム酒いっぱいのんじゃいました(すいません)
うまさん、カツおいしかったです(お腹へっていたので、涙です)
SHIROSENさん&たみさん、トマト&モッツアレラ美味しくて、たくさんいただいちゃいました。
tamoさん、クラッカーひとりで6個いただいちゃいました(これまた、すいません!)
ナベさん、餃子がきれい&おいしゅ~ございました。
あ~~、いろいろみなさんにいただいたのに書ききれない!

お話できなかった方もいらっしゃって残念無念ですが、
またの機会によろしくお願いいたします!

本日は、挨拶も早々に一足早く帰路に着き、道中0度くらいの峠超え
そこはかとなく、路面が白っぽくてとってもいやな感じのところもありましたが
2人とも、無転倒無事故で無事大阪に到着しました。
(しばらくの間、冷蔵庫と同じくらいの温度が続いて身体の芯まで冷えました)

次回は、もう少し時間に余裕をもって伺いたいと考えています。

ありがとうございました<(_ _)>

junkers&ER6N嫁
タイチョー
記事: 66
登録日時: 2009年3月22日(日) 12:01
お住まい: 横浜

投稿記事 by タイチョー »

皆さん、お疲れ様でした。  引越し先を探すのに時間が掛かってしまいました。

ご挨拶もせず日曜日に早々と退散したタイチョーです。  午後の法事が気になり少し早めに出発しましたが、お陰で2時間15分で帰宅できまして、余裕をもって法事に臨むことができました。  次回はゆっくりと歓談できることを期待しています。

定年になりましたが、バイクはまだまだ定年にはなりませんので、来年もどうぞ宜しくお願いします。 

P.S. おむすびさん、初めてお会いできて嬉しく思います。 CT110でいつかご一緒に洞穴探検で走りたいですね。  Kてつさん、500Eの件は冗談ではないので、もしその気でしたら話を進めてよいですよ。   
コバ
記事: 82
登録日時: 2007年9月02日(日) 16:46
お住まい: 東京都大田区

投稿記事 by コバ »

またまたドタ参になりましたコバです皆さんお疲れ様でした。
天気にも恵まれおいしい料理と共に皆さんと楽しいひと時が過ごせました、次回もドタ参かも知れませんがよろしくお願いします。
花火師 YH氏の尺球?が危険との事で中止になったのが残念でした。
チースケ
記事: 11
登録日時: 2005年5月20日(金) 12:27
お住まい: 埼玉県

投稿記事 by チースケ »

チースケです。
当日日没後に思い立ち、子供を寝かしつけて、ドライブがてら車にて参加しました。
さすがに到着が24時過ぎでしたが、まだおきていらっしゃる方もいて、楽しく過ごすことが出来ました。
しかし、あそこまで行って温泉にも浸からず、早朝に帰ってしまったのはもったいなかったです。
どなたかが焼いたイワナを頂くことが出来ましたが、いろいろな料理が合ったようで、次回はもっと早く言って、皆さんの料理を頂きながら、自分も一品頑張りたいと思います。
msota
記事: 56
登録日時: 2007年9月24日(月) 21:17
お住まい: 神奈川県
連絡する:

投稿記事 by msota »

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。
ブレーキオイルを漏らしつつ無事帰宅しております。
美味いものばっかり食ったので体調が心配です。ワタクシのポンコツ胃腸では消化できそうな気がしません。
個人的には、なべさんの餃子が感動的に美味かったです。宇都宮餃子なんて足元にも及びません。

今回が初参加でしたが、砦の湯は素晴らしいですね。皆さんが絶賛するのも納得!
また次回を楽しみにしています。
返信する