発進、北海道へ

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

発進、北海道へ

投稿記事 by KY »

明後日20日、仙台発20時のフェリーで苫小牧へ。
帰還予定は29日これまた仙台着のフェリー。
予定は何もないので、とりあえずのんびり走ってこようと思います。あ、山の神からひとつだけ命令が「無事に帰ってくる事。それと、お土産は六花亭をきちんとクール便で送る事」・・・何やら命令は二つのようですが、行ってきます。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

気をつけていってらっしゃい!

投稿記事 by yhog »

いよいよですなー。天候の変動は少ないこの時期ならではのソロ2を堪能してきてくださいね。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

言ってらっしゃいまし。

投稿記事 by サニー »

お気を付けてね。
看護学院へはぜひ!笑
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

よい旅を と誰もが思った←覚えてる人いるかなぁ?

投稿記事 by hagetats »

KYさん、お気をつけて行ってらっしゃい :)

え?っ、何ですとぉ?!山の神様の御供託は、
1「五体満足で帰ってくること」←その通りですな。
2「看護学院へは是非」←???あれっ、小生の見間違いですかぁ :wink:
ところで、
拙宅に六花亭ありますよ。お送りしましょうか…って、今見たら賞味期限が今日中 :shock:
ゲスト

いってらっしゃい

投稿記事 by ゲスト »

ノントラブルでのご帰還、お祈りいたします。エゾジカの飛び出しにはくれぐれもご注意を。温泉に浸かり、美味を食し、大自然を楽しみ、浩然の気を養ってください。
KY
記事: 390
登録日時: 2005年5月13日(金) 00:29
お住まい: Tokyo Chofu

ただいま準備中

投稿記事 by KY »

皆様色々ありがとうございます。これから準備して、明日は出発します。
それと看護学院の件も・・・、っと、これは了解してはマズイのだった。
さてさて!
返信する