ページ 1 / 1
発進、北海道へ
Posted: 2005年8月18日(木) 21:57
by KY
明後日20日、仙台発20時のフェリーで苫小牧へ。
帰還予定は29日これまた仙台着のフェリー。
予定は何もないので、とりあえずのんびり走ってこようと思います。あ、山の神からひとつだけ命令が「無事に帰ってくる事。それと、お土産は六花亭をきちんとクール便で送る事」・・・何やら命令は二つのようですが、行ってきます。
気をつけていってらっしゃい!
Posted: 2005年8月18日(木) 23:42
by yhog
いよいよですなー。天候の変動は少ないこの時期ならではのソロ2を堪能してきてくださいね。
言ってらっしゃいまし。
Posted: 2005年8月19日(金) 02:37
by サニー
お気を付けてね。
看護学院へはぜひ!笑
よい旅を と誰もが思った←覚えてる人いるかなぁ?
Posted: 2005年8月19日(金) 10:47
by hagetats
KYさん、お気をつけて行ってらっしゃい
え?っ、何ですとぉ?!山の神様の御供託は、
1「五体満足で帰ってくること」←その通りですな。
2「看護学院へは是非」←???あれっ、小生の見間違いですかぁ
ところで、
拙宅に六花亭ありますよ。お送りしましょうか…って、今見たら賞味期限が今日中

いってらっしゃい
Posted: 2005年8月19日(金) 16:06
by ゲスト
ノントラブルでのご帰還、お祈りいたします。エゾジカの飛び出しにはくれぐれもご注意を。温泉に浸かり、美味を食し、大自然を楽しみ、浩然の気を養ってください。
ただいま準備中
Posted: 2005年8月19日(金) 21:17
by KY
皆様色々ありがとうございます。これから準備して、明日は出発します。
それと看護学院の件も・・・、っと、これは了解してはマズイのだった。
さてさて!