2010 東北2 行程

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

Re: 2010 東北2 行程

投稿記事 by yhog »

昨晩19:20にセンスタ完了です。そして今朝からバイクの洗車とカッパ、その他ウェア類の洗濯完了。皆さん書いているように、雨もあそこまで降られると、どうにでもしてくれ!と開き直れるもので、それもまた気持ちのいいもんです。ただ、空気と水が綺麗なうえに、気の会う仲間とのツーリングだからこそ、雨もまた良しなわけで、これが都会だったら、とっくの昔にリタイアを決め込んでいたことでしょうに。
コメリと何等かのトラブルは恒例イベントとなり、
近郊の2リングに比べると、そこから帰宅するには距離がありすぎるが故に、逆にキモを据えて落ち着いて考える余裕と時間があるため、あんなトラブルでも何とかなるもんですな。たぶん来年も東北へ北上することになるだけの新たな感動と楽しみが今年もあったので、またたけちゃんと時期とコースを考えてみます。その前には10月ころに秋の越後路2リングを、ぱぱいちさんに企画お願いすることにしましょう。
アバター
CX Tanno
記事: 133
登録日時: 2005年5月09日(月) 23:37
お住まい: 宮城県

Re: 2010 東北2 行程

投稿記事 by CX Tanno »

昨日18:20にセンスタ完了です。
七時雨―八甲田―青森の先導では、後方から「遅い!」と指摘されましたので、腕と度胸を上げておきます :mrgreen:
東北の地は広過ぎて走り切れてません。 また一緒に駆け抜けることを楽しみにしています。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 帰着報告

投稿記事 by tamoso »

幹事のたけちゃん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

2010東北2では色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
昨日19:20過ぎに無事帰着しております。

12日は台風の接近に伴う”突風”が大変心配だったので、早めの午前中に七時雨山荘に到着して
昼寝しながら皆を待っていたのですが、夕方になって暗くなりはじめても、雨が強くなるばかりで
他のメンバーが来る気配はなし。携帯も圏外だし、18時を過ぎて流石に心配になりはじめましたが、
結果オーライで良かった、良かった。

2,000kmクラスのロング・ツーリングは実に久しぶりでしたが、何度訪れても東北の快走路は期待を
裏切りませんね~。小生は下肢に若干の不安があるものの、今回も十二分に楽しめました。
酸ヶ湯温泉で多少なりとも下肢が楽になった気もします。

また来年も行きたいですね。
返信する