2010砦の湯忘年会のお知らせ

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

Re: 2010砦の湯忘年会のお知らせ

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです
遅くなりましたが、昨日18時過ぎに新宿ベースに帰着しております
このたびの砦はほぼドタサン状態でしたが、良い時間を過ごすことができました
まいどの幹事のYHさんはじめ、参加の皆様ありがとうございました
土曜日は始発の新幹線で名古屋へGO!
その後、愛知ベースにて速やかにKに乗り換えて中央道上信越道経由で砦入り
昨日はtamoさん、Falconさんと3人でマッタリ流して、ぐるっと一回りして新宿に帰還しました
tamoさんコーヒーご馳走さまでした
思えば馬瀬以来の皆様との歓談、気の合う仲間との宴&健康ってやっぱりいいですね。
次回は来年になるかと思いますが、皆様よいお年を!来年も宜しくお願いします
小生もタイヤ換えねば...
アバター
しんきち
記事: 83
登録日時: 2009年4月18日(土) 13:18

Re: 2010砦の湯忘年会のお知らせ

投稿記事 by しんきち »

ここでも珍商売のお披露目でしたか(爆)
こうして自分を客観的に見るとほんとに飯ごうがバイクの部品を弄ってるように見えてくるから不思議だ、
実際塗装をはがしたり磨いたりするのは閉じた膝の上が多いしね(笑)
真っ黒く焦げついた飯ごうの底はガシガシと割って削って砕いて、って感じ、とっても面白い感触でした。

さて、当方は帰路の半分以上をkiyoさんにドライブしてもらい、送り届けたあと6時ごろにガレージに“K”ではなく“軽”を納めました。
今回も話題がころころ変わり、面白くて楽しくて充実した時間を過ごせましたね。
今年は勤務スケジュールの都合で参加出来ませんでしたが、来年こそは夏合宿参加を果たしたいものです。

砦の湯が“ONLY-K”の聖地に発展したら面白いよなぁ。。
返信する