第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 楽しかった!ありがとうございます

投稿記事 by hagetats »

強引に休暇調整した結果ですな。。。
週明けの業務は、吸った揉んだ…が目白押しのピストン運動状態レス。

ってな事は、置いといてall right reserved by ta◎o◎o :D

倒壊…もとい、東海幹事団の皆さん、ご苦労様でした。
お陰様で、大変楽しい週末を過ごす事が出来ました。多謝
懸念の頚椎方面の再発も無く、日頃の摂生の賜物と 不肖小生、自負した次第です 8)
また、
往路については、諸氏の仰っしゃるとおりです。(春雨もまた善きかな)
帰路は、恵那ICから東名帰宅組に所属しましたが、
下品…もとい、京浜集団のスリ抜け走行に追従するのが大変でした。(特に奥さん積載号&ババア厚化粧号ね :mrgreen:
お陰様で、18:00センスタ完了。懸念の「オイルパン破損」する事もアリマヘンでした。←マジでトラウマっす!
皆さんの元気なお姿を拝見し、不肖小生も負けられないと再認識した次第であります。
これに懲りず、また遊んでやって下さい馬瀬。
ぱぱいちばん
記事: 114
登録日時: 2010年6月11日(金) 21:28
お住まい: 新潟市/海岸通り

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by ぱぱいちばん »

ぱぱいちです、本日12日(火)16時に無事センスタ完了しました。
馬瀬ミーティング初参加でしたが、幹事の皆様方、道中ご一緒いただいた皆さん、ありがとう御座いました、
何の不安も無く楽しい二日間をすごせました。(久々に大酒飲んだな~、ウコン二本飲んでて良かった)

東名帰路組と沼津ICで別れてから、夕暮れ前に伊豆熱川温泉へ滑り込みセーフ。(二晩目はビール2本でダウン)
11日(月)は、伊豆高原桜並木通りの桜のトンネルを行き来してから西伊豆-朝霧高原-身延を廻り
松本駅前のビジホで三泊目。
12日(火)には、松本-上田-菅平-須坂-中野-栄村-十日町-柏崎-新潟の自宅まで、朝のニユースに地震速報があったにもかかわらず、震源地の栄を通るルートを選択。(どうしても十日町で由屋のへぎそばが食いたくてR117を)

松本からの三才山トンネル出口と菅平高原からの下りでは部分凍結、シャーベット攻撃を回避、栄の凸凹道をなんとか抜けて、入会早々にJBRロードサービスを受けることなく無事三泊四日のツーリングを終えました。(走行距離 1,600㎞)
十日町から柏崎までまた新たな「里山おもしろロード」を開拓できました、今シーズンもイベント参加、企画して行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。
最後に編集したユーザー ぱぱいちばん [ 2011年4月12日(火) 23:55 ], 累計 1 回
tosi
記事: 293
登録日時: 2005年5月10日(火) 00:27
お住まい: 山形県/村山地方/そば街道沿

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by tosi »

あれっ、 11日はflatさん同じく~白樺湖-女神湖-佐久IC、 繋がった北関東で東北道へ・・・佐野で満開桜、3時には合羽、そして「グラッ」、更に 山形道関沢過ぎたら「気温0度+みぞれ」 でも、後30分遅くなってたら遙か手前で高速closeでした :shock:

Kてつさん、身延 久遠寺/奥之院 思親閣 に行った功徳が速効でいただけたようです~もう一度行かなきゃ :wink:
添付ファイル
もう食べはりましたか~
もう食べはりましたか~
そだよぉ
そだよぉ
何か集会ですか
何か集会ですか
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

馬瀬off-meが終って一週間
早いものですね。 楽しいことは アッチュウ間に終ってしまう。だす。

さて チビDVで撮影した動画 YOUTube にUPしました。
けっこう よく映ってます。
また いいシーンのみ UPしましたので 適当に楽しめるとおもいます。
見てやってくだされませませ。

「i-jayo 2011 馬瀬OFF-ME」 001.002.003.007 008の5本です。

http://www.youtube.com/watch?v=6BneLA6Z ... re=related
http://www.youtube.com/watch?v=um4JorPl ... re=related
http://www.youtube.com/watch?v=dNdX3YMA ... re=related
http://www.youtube.com/watch?v=PKACYn34 ... re=related
http://www.youtube.com/watch?v=eUm2Hzoj ... ideo_title
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

写真 UPしました。
下記のURLに。
ご自由に お使いください。

https://picasaweb.google.com/fj623099jp/IJayo2011#
返信する