第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by cosmic »

昨日からの二日日間、遠隔地から93名のご参加も頂き、無事オフミ会を閉会できることができました
皆さまのご協力なくしてはこのような楽しいひと時を過ごすことはできませんでした
幹事会一同心よりお礼申し上げます・・・また東北大震災の義援金のご協力もいただけ、
チャリティ販売も含めて幹事会数名のもと厳正に義援金箱を開封させて頂きまして  168.815円もの多大なお気持ちを頂きました
今ニュースでも義援金の活用についてはいろいろとあるようですが直接的に義援金が届くような方法を
幹事会で検討してご報告したいと思います

だまだ帰宅途中の方や、引き続きツーリングを楽しんでおられる方も見えますが、安全には十分注意されて
楽しいひと時をお過ごしいただけることを願っています

また、景品などにご協力いただきました方々にも心よりお礼申し上げます
ありがとうございました

来年は第10回・・・節目の年でもありますので発足当初のメンバーさん
などの意見をこれから各地のツーリングなどで
頂戴してまとめていきたいと思います
日程は2012年4月14日~15日です

ロードサービスもJBR-Mさんから素晴らしいプランのご提示をいただき10数名の方々の加入を
頂きました、このロードサービスはi-jayoだけというものではなく、ビーマー
に対してのものです
お友達にもどんどんご紹介いただき安全で充実したバイクライフを送っていただくことを
バイク仲間として望みます
添付ファイル
P4100079_R.JPG
ひっし
記事: 53
登録日時: 2009年12月19日(土) 23:07
お住まい: 神奈川 川崎市

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by ひっし »

幹事の皆様お疲れ様でした
18時にセンスタ完了 無事帰宅できました
楽しい二日間ありがとうごさいます
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
21:30センスタ掛けて無事帰着です。
中央→長野道→上信越→関越→北関東道→圏央道(茨城区間)とえらく大回りでしたけど
渋滞も無く快適に帰ってまいりました。
でもさすがに肩と首が・・・・よくマッサージせんと・・・・
しかし茨城の被災地もちょっと見てきましたけどやっぱり悲惨ですね。
ブルーシートの掛かった屋根は中越地震後の新潟を思い出しました。
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

投稿記事 by じろべぇ »

じろべぇです。
22:00無事センスタ完了しました。

往路の雨と違い復路は快適に走れましたね。
上信越道では月光さんとNOBUさんによる先導のおかげでカーボンが綺麗に取れた感じがします。 :lol:
楽しかったし、心地よい疲労感が残っています。
また、遊んでやってください。

中央高速のPA後から、moejijiさんが行方不明になってしまったのですが、道間違えて中央高速組と一緒だったのかな? :roll:
アッキー
記事: 35
登録日時: 2009年5月26日(火) 23:39
お住まい: Nagano

投稿記事 by アッキー »

東海幹事の皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした。毎年御世話になり、有難うございました。16時過ぎ、無事に帰着しております。

松本インター付近、覆面かと超スピードダウン。。。が、違いましたね :D
その後、須坂長野東で降りたところ、Mウエーブ付近でコンサート!?大渋滞 :shock: :mrgreen: 長野市こんなに人口多かったっけ??都会並みの人の多さにビックリ :o 手前の長野インターで降りたら良かったと、若干後悔しつつ、BIGパニアで、 :lol: 何とかすり抜け、 :mrgreen: 予定より、20分遅れて帰路に着きました。行きは、木曽~開田近辺でどしゃ降りでしたが、今日はお天気も良く、桜もちらほら観ることが出来、春の息吹を感じ、楽しく走れました。何はともあれ、無事に行って帰って来れて良かったです。

しかしながら、今回、参加表明が2.3日出遅れ、 :shock: 当初はキャンセル待ちでしたが、滑り込みセーフにて。震災の影響等で、参加出来なかった方がいたり、色々考えるところはありましたが、今、自分が出来る事。。。経済の復興等祈りつつ、参加させて頂きました。
今回の会は、いつもの楽しいひと時、プラス色々考えさせられました。来年は、10周年ですが、参加希望の方は、全員参加出来るような何か良い方法があるといいですね!私もまた参加出来たらいいなと思います。

ではでは、今年も安全で楽しい一年になりますように。。。また、宜しくお願いします。 :wink:
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

投稿記事 by 月光 »

月光です。
東海幹事団の皆様、御参加の皆様、楽しい2日間をありがとうございました。
NOBUさん、じろべぇさんと北関東大回りで20時30分頃に無事センスタ完了しました。
おかげですり抜けが無かったです。今年も無事故、無検挙で済みました。
はぐれたモエ爺は無事鹿嶋に着いたそうです。 人の話も聞かないで先行してもぉ!
オフミに参加できたのがよっぽどうれしかったみたいですね。

北関東道は群馬→栃木区間は良かったのですが、栃木→茨城区間では道がボコボコ。1車線制限区間が18km。
赤いハーレーのお兄さんに感謝。 :lol:
茨城空港に向かう区間もボコボコ。鉾田市から鹿嶋市に向かう県道もボコボコでありました。タイヤに悪い~。
それではまたよろしくお願いします。
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

投稿記事 by しょち »

みなさん、無事帰着されましたか。
今回は、余震の影響で直前キャンセル、仙台入りしていました。先ほど、夜行バスで東京に戻ってきたところです。

馬瀬皆勤が途絶えてしまいましたが、今回は天災ですから、と納得しておきます。
またどこかでお会いしましょう。
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

投稿記事 by yhog »

例年ごとく楽しいオフミを段取りいただいた東海幹事団の方々ありがとうございました。関東甲信越東北グループ23台は、大挙して恵那駅まえのうなぎ屋でランチ。やっぱり蒸したうなぎじゃないとだめだな。そこから東名北上組と中央北上組にわかれ散りました。 最後はいつものK1100RS3台で渋滞を超えつつ、私は圏央道経由で16時45分にセンスタ完了でした。 小仏トンネル付近でF800に後方からブチ抜かれ、キッ!となり追撃。談合坂SA手前で許してやりました :oops:  今年は沼キャンは見送りのようなので、次回は緊急時野営実習を6月末にどこかでやりたいけど・・
アバター
SIROSEN
記事: 431
登録日時: 2005年5月09日(月) 09:01
お住まい: 神奈川県

投稿記事 by SIROSEN »

K75SSに替えてから二回目の馬瀬2でしたが、無事に楽しく参加出来ました。
道中は京浜名物“お下品走り”に付いて行くのがやっとで(センスタ接地多数)怖かったです。

宴会では今年は禁煙者がビツクリする程増えていたのが印象的でした!

帰路はホテル下を右折して県道・国道を継いで走りYHさんも書いてある恵那駅近くの
「あたりや」さんでめったに食べられない苦手のうなぎを頂き、歯の間にはさまった小骨を
浜名湖SAまで舌でせせりつつ満喫いたしました。
一昨年の豚肉入荷待ちソースカツ丼と共にまた一つ印象深い帰路昼食が増えました。

帰宅して早速来年のスケジュールに馬瀬を登録してまた1年間楽しみにします。
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

投稿記事 by ひらめ »

皆様お疲れ様でした。1年ぶりの再会もあっという間でした。
今回嫁を連れていってよかったです。女子部と連携できたそうですよ怖
今月から後ろ乗る練習せないかん!と申しています。ヘルメット&グローブはそろえてあります。ボチボチ練習します。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです。
第9回馬瀬ミーティングに参加の皆様、お疲れ様でした。
コスミックさんはじめ、東海幹事団の皆様、ありがとうございました。
帰着報告が遅れましたが、14時過ぎに(早っ!)に帰着しております。
恵那駅の「あたりや」で焼きに拘ったうなぎを食し、恵那ICから東名南下帰京組みとご一緒しました。
中央道では、いつもの覆面追尾 :shock: もなく、早期事前発見のおかげで、牛歩走法と相成りましたが
これも、皆様の安全とお財布救済のため、ご容赦であります :wink:

やっぱり、馬瀬は最高の楽しみだ!来年も宜しくお願いします。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

お疲れ様でした。楽しい2日間を過ごさせていただきました。
恵那のうなぎ屋より 「会長さん」に頭を下げ ご一緒いたしましたが
当初の信越道⇒関越経由ですと 200Km近く多く走ることを知らせたら
あっさりと中央経由となりました。

最後 団子坂手前で 「糸の切れたタコ」のように F800を追っかけていって
しまった「会長」は 私らより一時間も早くセンスタ シタヨウデス。 :shock:

あとは『社長さん」と とぼとぼ 渋滞にもまれの帰宅
また 来年が待ちどうしい 馬瀬でありました。
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

投稿記事 by Dr.4K »

皆様お疲れでした。
中央道北上組から真っ先に落っこち早々にセンスタ完了。
初日にタップリ吸湿した雨具類を干すことができました.
往路は久々に乗ったもんで乗り方を思い出しつつ乗ってる感がありましたが、
復路は違和感も消え快走路を堪能できました。
鰻も色々な意味で”あたり”ということで。

次回の2も楽しみだのう。
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

投稿記事 by サニー »

みなさんお疲れさまでした。
昨日18時過ぎに帰宅後、
2日間の楽しかった思い出の汚れを落とし19時半にやっとセンスタ完了しました。
今年は恒例となっていた露天風呂にての自己紹介も、
「馬瀬の主?」の妨害に会い出来ませんでしたがとても楽しい2日間になりました。 :lol:
帰路昼食の恵那のうなぎ屋「当たり屋」では、関東ではなかなか味わえない白焼き?に出会えとても印象的でした。 8)
(先陣がお店に入っている間にウナギを運んで来る業者にも笑ってしまいました・・・。)
また遊んでやってくださいね~。
アバター
flat
記事: 302
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:30
お住まい: 群馬

投稿記事 by flat »

楽しかったなあ~~馬瀬 :D
帰路は諏訪ICで下りて白樺湖-女神湖-佐久IC 横川SAで一服してから 1800頃センスタでした。
近所のスーパー銭湯で最終仕上げ。
コケル事も無く 走行不能トラブルも無く 切符をもらう事もなく 無事に帰りつきました。
しかし やはり約2年のブランクは 違和感だらけ、なんだか調子イマイチだし・・ 
バンク中のユラユラ(サスでしょうか?)高速域での暴れるステアリング・・

それにしても楽しかったっす、ありがとうございます。  
K乗れて良かった~ バイクはいいですね。今後とも初心忘れることなく乗り続けたいと思います。

・再会&新たな出会い。
・オーナーのキャラが表現されるカスタム 
・tosiさんと支配人のnear
・サニーさんの幸せ太り
・お猿さんにちょっかい出す大佐
・月光さんリスペクト
・訛るKてつさん(mさん影響?)
・寝てるのかtamoさん・・
・桜流れる快走路
・うなぎ店主が元Rビーマー
・他にも多くの・・(笑)
添付ファイル
画像 04122.jpg
返信する