第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
アバター
cosmic
記事: 231
登録日時: 2005年5月16日(月) 13:54
お住まい: 愛知県犬山市

第9回 i-jayo全国岐阜オフミ会 ご参加ありがとうございました

投稿記事 by cosmic »

全国から沢山の御参加を頂き、馬瀬でのオフミ会は閉会いたしました
まだ帰宅途中の方々も見えますので・・・無事に到着してこそ真の
オフミ会終了となります・・・お気をつけてお帰りください

皆様の御協力・支えを頂き今回も楽しい会となりましたことを幹事会
一同心より御礼申し上げます
至らないところもあったかと思いますが”楽しかった時間”にて御容赦
いただくことをお願い申し上げます

第10回の節目であり、今後はどうして行くかについては、多くの皆様
から・・・このまま継続して欲しいとのお言葉を頂戴して、幹事会
一同も皆様とともに継続して楽しいオフミ会を開催して行こうと気持ちを
新たに、ホテルに次回の予約をいれました

2013年4月13日~14日 開催予定です、早速予定に入れてくださいね

皆様が出発後に、片付け、まとめなどをしておりまして・・次の忘れ物と
連絡があります

1. 311号室 PAIR SLOPE の上着
2. 206号室 参加賞袋の忘れ物(ブリジストンさんの記念品も入っています)
3. Nケンさん・・到着が遅れてバタバタで参加賞袋お渡ししていないかも
         しれません?御確認お願いいたします(メールでも)
また皆様から何かお気づきの点、ありましたら御連絡お願いいたします

皆様の無事な帰宅を幹事会一同心より願っています
今回も沢山の御参加ありがとうございました・・・次回の再会を楽しみに
しております

------------------ 東海幹事会 一同 ----------------------
返信する