馬瀬ミーティング帰着報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by yhog »

15:40、圏央道経由で坂戸ベースに無事センスタ完了しました。恵那で別れた中央高速道路組は諏訪湖でランチをとり、イングニッションキーシリンダーの不調が出たがたさんを残し、アッカさん、tosiさんと3台出発並走。身延山参りのtosiさんを双葉JCTで見送り、その後アッカさんと小仏トンネルのはじまったばかりの渋滞をすり抜け疾走。
今回は記念すべき10回目で最大数のKが集まり、絶滅危惧種なんぞのもんか!とたくさんのKに会えたのは収穫でした。何時もながら東海幹事団の皆さんには、始終のもてなしと、心配り感謝します。また来年もよろしくお願いします(^ ^)
アバター
おがた
記事: 1769
登録日時: 2005年5月08日(日) 10:55
お住まい: TOKYO / Call Sign: JR1UII
連絡する:

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by おがた »

YHさん、アッカさん、tosiさんと中央にのり、途中諏訪湖SAで別れ、 17時前に無事帰着しております。

 3年ぶりの長距離ツーリング、昨日はちょっと残念でしたが、今日は絶好のツーリング日和には満足しました。
また、久しぶりに皆さんとお会いできたこともあり、久しぶりにリフレッシュした気分です、ありがとうございました。

PS:諏訪湖SAの上り線SAのレストランのトイレは、諏訪湖を眺めながら用を足すことが出来ます。しかも大・小ともに。
  ただ、このトイレはレストランに入らないと使えません。
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by 杉さん »

恵那で別れた第2東名組は、開通したばかりの真新しい路面を存分に味わって大満足 :D
日本じゃないみたいな直線に伸びた路面は、新鮮な感覚で不思議な感じでしたね :shock:

千葉方面組と一緒に横浜インターで東名を降りて、19:00センスタ完了しました。

今回は原点回帰で縦置きK中心のオフミとなり、焦点が明確に成って良かったかな :wink:
10回も続けてくれた幹事団に感謝しつつ、来年もこの楽しい時間を味わいたいとしみじみ思って居ます

今回、バイクを貸してくれたサニー有り難うね!
無事に無事故無転倒で帰って来たから安心して頂戴。そうそう本人より俺が乗ってる方がK12RS似合ってる!ってもっぱらの評判だったよ :mrgreen:
小渡のうなぎ屋まで愛にきてくれた、yasuさんも有り難うございました。久しぶりに会えて嬉しかったです :)

月光さんのライダージャケット、後ろからヘッドライト当てると更にカッコ良かった!アレ欲しいなぁ~ :lol:
アバター
だい@町田市
記事: 96
登録日時: 2005年5月09日(月) 13:01
お住まい: 東京都 町田市

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by だい@町田市 »

14:35にMachidaBaseに無事到着しております。
第10回大会お疲れ様でした。

R41から途中分岐して中津川に抜ける筈がなにを勘違いしたのかそのままR41を走ってしまい、結局1時間以上ロス言うオチ(笑)

美濃加茂IC→中央道→圏央道(高尾IC)→町田街道で走行距離378キロでした。

東海幹事団の皆様に感謝しつつ・・・。
アバター
NOBU
記事: 391
登録日時: 2005年5月12日(木) 23:52
お住まい: 千葉

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by NOBU »

NOBUです。
先ほど帰着・センスタ終了となっています。
岐阜のおいしいご飯と軽快な峠道、それと今年は第2東名と堪能させていただきました。
幹事会の皆様の対応の良さには本当に頭が下がります。
また来年も宜しくお願いしますね。
しかし、東名の最後の渋滞には閉口・・・・
アッカ
記事: 63
登録日時: 2005年5月09日(月) 23:01
お住まい: Tokyo

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by アッカ »

昨年は涙を呑みましたが今回は記念すべき第10回に参加させて戴き感無量でした。
往路は20台OverのK集団を悪天候の中、スマートに一塊で現地到着、久々に会う
面々ながらも息の合った行動は「お見事」「流石」ですね。
往路も帰路も楽しいツーに参加させて戴き皆様に心より感謝デス!
アバター
Falcon
記事: 215
登録日時: 2007年7月10日(火) 12:49
お住まい: Beppu-shi, Oita. Call sign: JA1RJD

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by Falcon »

18:45分、無事センスタ完了です。Kてつツアコン先導のもと三河の美味しい県道と鰻を堪能したあと開通したての新東名で帰還しました。新東名は新しいだけあって路面の食いつきもよく安心感抜群。広々として走り易かった。終点の御殿場まで、渋滞もなく最高でした。ただ、SAに入るのに2km以上手前から並んでいるのには驚きました。
今回の馬瀬ミーティングはKシリーズのone makeミーティングでしたが、個人的にはいろんな 繋がりで:ミーティングやツーリングが企画されているなか、年に一回のこの馬瀬ミーティングをKのone makeにしてもいいのではと思っています。
なにはともあれ、今回も盛大な会を運営していただいたcosmicさん、mle-kさんを始めとする東海幹事団の皆様には感謝いたします。
93 K11RS Lucifer Red
じろべぇ
記事: 219
登録日時: 2009年1月17日(土) 23:48
お住まい: 千葉県 内房

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by じろべぇ »

じろべぇです。
20:00にセンスタ完了してます。
今回は不慣れな11LTでまともについていけるか不安でしたが、手つなぎ走行で早く慣れることができました。

新東名までのワインディングも走りやすく、操るコツが少し見え :)
新東名では、今回の課題だったカーボン落しもできて :oops: 、御殿場からはすり抜けの感覚も鍛えられました 8)

今回で4回目のオフミでしたが、相変わらずの東海幹事団の手際良さには感服します。
来年も参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。

そうそう、メロメロ亭にも行かないとイケナイ理由もできたし、早くタイヤ交換しないと :mrgreen:

またよろしくお願いします。 :D
アバター
しょち
記事: 868
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:34
お住まい: 埼玉県さいたま市
連絡する:

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by しょち »

しょちです。
山形の赤湯温泉に仮センスタ、温泉三昧しています。
明日は本当に帰着報告できるはず。
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by Kてつ »

Kてつです
16:30ころ愛知ベースに帰着しております
提案した復路あんは、一部通行止めで完遂は逃しましたが、ほぼ予定通り走り抜けることができました
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。無事故無転倒無検挙で何よりでした :mrgreen:
新東名を東京方面に向かいたかったのですが、愛知ベースまでの10数キロだけ味わいました
御殿場まできっと気持ちいいんだろうな :)  次回までとっておきます
2日間無事働いてくれた愛しきKてつ号をピカピカに洗車して労をねぎらい、心地よい疲れで2日間を終えられます
東海幹事の皆様に感謝しつつ、次回を待ちたいと思います
やっぱり場所は馬瀬、これからもKの貴重な会にしていきましょう :wink:
msota
記事: 56
登録日時: 2007年9月24日(月) 21:17
お住まい: 神奈川県
連絡する:

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by msota »

皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
エンジン不調を抱えつつ18:45に帰着しました。
昨日はあいにくの雨でしたが、今日は最高のツーリング日和で、ルートも昼飯も最高でした。

やっぱりKばっかりな馬瀬は良かったですね。
これが原点なんだろうなあ、なんて、行ったこともない第1回に想いを馳せていました。

エンジンはどうやら3000回転までがダメなようで、エアクリーナーを取っ払った車両の如く
ブスブス言いながら回っていました。3000回転以上はごく普通に回るところが不思議です。
とりあえず例のゴムを替えてみることにします。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by tamoso »

渋滞の東名を単独でゆっくり走り、海老名SAで最後の給油をされたモエ爺さんと港北PAで挨拶した後
19:00過ぎに無事帰着致しました。
昨日は寝不足の為、頭は痛いし気持ち悪いしで絶好のツーリング日和が少々アレな感じになってしまいましたが、
Kてつさんに案内頂いた濃いウナギを食べたからか、午後にはなんとか復活致しました。
夕方になると鳥さんよろしく目が良く見えなくなってまたアレな感じになってしまいましたが。
まだ老眼鏡も持ってないんですが、乱視になってきたのかな?メガネかけたくないんだよな~。
ということで、またの機会も遊んでやって下さい。

PS 駿河湾沼津SAで聴いたmsota号のエンジン音が全く他人事とは思えないソレであったのが気掛かりですね。
最後に編集したユーザー tamoso [ 2012年4月16日(月) 08:30 ], 累計 1 回
アバター
月光
記事: 214
登録日時: 2005年9月10日(土) 20:49
お住まい: 千葉県

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by 月光 »

月光です。ご参加の皆様、東海幹事団の皆様今回もありがとうございました。
昨日20時30分頃無事センスタ完了しています。 往復1064kmでした。
体調不良のため頭痛が治らず早々に撃沈し2次会にも参加せず失礼しました。どうも馬瀬の時期は毎年繁忙期に重なるもので。 :oops:
翌日も頭痛が抜けず帰り道で危うく転倒しそうになり、その後はビビリの亀走りでした。後ろを走っていた方、申し訳ありませんでした。
新東名はGSでティッシュをもらったり路面やトイレはきれいだったりと良かったのですが、バイク以外では行きたくないっすね。
東名の渋滞を抜けてアクアラインでさっさと帰ろうとしたら、京葉道路でも渋滞にはまりまたすり抜ける羽目になりました。アウトレットのせいかな。
あ、モエ爺も無事に鹿嶋に着いたとのことです。

杉さん、 RUKKAのジャケットはbiker-land.deがおそらくネット最安値です。会員登録すると表示価格よりさらに安くなります。支払いは日本からはpaypalのみ、注文から約1週間で届きましたよ。
アバター
Dr.4K
記事: 161
登録日時: 2005年6月16日(木) 20:52

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by Dr.4K »

昨年と一味違う鰻と快速県道を堪能し、茶臼山を下山後R151で関東組と左右泣き別れ、
かなちゃんと工事中のR151の恐ろしく狭隘な迂回路に辟易しつつ
天竜峡ICより中央道に流入、岡谷JCでかなちゃんとも別れ17:00頃無事センスタ完了しております。
節目の10th馬瀬、今回のコンセプトにも色々ご意見ありましょうが、駐車場にずらりと並んだKを見るに、これもまた良しと言った感じでしょうか?

どうも月光さんと同様、ここのところの過酷な移動等がたたり宴会は早々に撃沈状態で面目なかったですが、でも馬瀬はやはり良いですね。
10年継続された東海幹事団に大感謝です。
アバター
たけちゃん@おやじ
記事: 396
登録日時: 2006年11月05日(日) 11:44
お住まい: 東京都西東京市

Re: 馬瀬ミーティング帰着報告

投稿記事 by たけちゃん@おやじ »

お疲れ様でした。
あっ :o ちゅうまの お楽しみ会でしたね。
無事 19時にセンスタでした。たいした トラブルも無く 無事に帰還でした。
第二東名での帰りとなりましたが SAすべて ど :!: 渋滞 :twisted:  
アウトレット併設など 迷惑だなぁと思いつつ。

みなさん無事なご帰還 めでたしめでたし :D でした。
また 来年ですな。 
返信する