2012砦の湯夏合宿 報告

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
ぱぱいちばん
記事: 114
登録日時: 2010年6月11日(金) 21:28
お住まい: 新潟市/海岸通り

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by ぱぱいちばん »

参加の皆さんお疲れ様でした、そしてご馳走さまでした。

復路、渋川伊香保ICまででしたが、しんきちさんLT号と走れて良かったです。LTもカスタマイズされて快調みたいですし :P

ありんこさん、yasuさん、しんきちさん、と別れてから、新潟遠征組のkiyoさん、ベートーベンさん、DAAさんと一路新潟へ。
地元B級グルメと観光地を御案内、次の月曜日は柏崎米山までシーサイドクルーズでお見送りツー。
食も走りも満足頂けた様で、僕も十分に楽しめました。まさか柏崎の浜で海水浴までするとは、想い付きませんでしたが :lol:
ま、あれだけ暑くて、ビキニのおねーちゃんを見ていたら、海に入りたくもなりますわなー :mrgreen:
アバター
杉さん
記事: 482
登録日時: 2005年5月08日(日) 20:55
お住まい: YOKOHAMA

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by 杉さん »

帰着報告遅くなり、ごめんなさい :) 最後の1kmでリザーブタンク切替に時間かかって約5分ほどガス欠状態はありましたが無事にセンスタ完了してます :oops:

往路、関越道でバックミラー越しに確認したK100が、初参加の山田号 :D 復路、松井田妙義IC近くですれ違ったのがFALCON号 :D
なんともI-JAYO色濃~い砦の湯合宿でありました :wink:

企画してくれたYH博士、山海の珍味を振舞ってくれた皆さん美味しい楽しい時間を有難う!! :D
札幌から帰省したばかりの娘と一緒に居るのもなんか恥ずかしくてね、丁度良いテレ隠しなりました :mrgreen:
何のこっちゃバクテー料理、薬膳スープの素のパックを破ったときは青くなりましたが、「ワイルドだろー」ってベートーベンさんのナイスフォローで、闇ナベも無事完成 :lol: ありんこの御代わりにも障害無く皆さん御付き合い頂いて有難うございました。次回はモットワイルドにね :D
短パン貸してくれたサニーちゃん、洗濯したけど今度の暑気払い@蒲田で返すね!でいい?
返信する