2012砦の湯夏合宿 報告

 プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
アバター
yhog
記事: 959
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:49
お住まい: SAKADOBASE SAITAMA
連絡する:

2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by yhog »

午前9時に現地を発ち11時には坂戸ベースに帰着しました。今回はカズくんが入院不在の中での合宿だったため、準備にてこづった場面もありましたが、今回も東から西から沢山のお仲間が集い、美味しい食材と料理、それとビールを堪能しました。門外不出と思っていた蓬莱551の豚まんと餃子、焼売を遠く離れた群馬の山奥で食せたことには大感激でした。ピーちゃんお手製のニンニクの効いた鳥からは、ビールのさいこうのお供だし、ウマさんの天然アユ、カーツ大佐の新潟産海産物と例年と、杉さんの「何のこっちゃバクテースープ」と例年とおりの豪華食材でした。
3連休の中日ゆえ、新潟方面を回って帰宅の関西組も道中気をつけてください。
Kiyoさんが1200LTを増車したのには驚いた(^O^)

極めつけは名古屋かた夜襲をかけてきたkatochaには脱帽!
アバター
ありんこ
記事: 290
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:31
お住まい: 宮城県
連絡する:

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by ありんこ »

こんばんは。
二日間、お世話になりました。
17:50帰着しております。すぐさま晩御飯の買い物に出かけ、
小僧ふたりに晩飯を食わせ、やっとゆっくりしています。

走行距離は、まったく別の経路をたどったにもかかわらず、
往路・復路ともに385kmでした。

総走行距離は140,063kmになりました。
きの
記事: 84
登録日時: 2009年8月24日(月) 23:40
お住まい: 横浜市北のはじっこ

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by きの »

16時前に無事センスタしてます。

往路は街中をプラプラしながらゆっくり目に行ったにも関わらず一番手。
早い時間から呑み始め、幸せいっぱいのカーツ大佐に日本酒を勧められ、これまた早めの時間に轟沈。

帰路は少しツーリングしなきゃ!とばかりに佐久に抜けて県道2号を韮崎まで南下、中央道八王子で降りてバイク屋に立ち寄りまして修理中のRTを確認。
帰宅後、車とRSを洗車して晩飯の買出し、調理と家族サービスに勤しんでやっと酔っ払ってます。
中央道の双葉から甲府盆地に下っていったら熱風にやられました。別世界の暑さに体がオーバーヒートしました。

またまた皆さんにはお世話になりました。数々の美味しい料理をありがとうございました。
アバター
しんきち
記事: 83
登録日時: 2009年4月18日(土) 13:18

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by しんきち »

みなさま、今回も大変お世話になりました。しんきちLTは無事にガレージへ格納完了しました(21時頃)。

いつもの気の置けない賑やかなメンバーで、普段はあまり飲まないビールも明るいうちから1本2本と…
皆が持ち寄る美味しいおつまみは毎度の事ながら楽しみでねぇ。
揚げたてをつまみ食いしてしもたぴーちゃん・サニちゃんの竜田揚げはマジウマ! 冬季合宿でもよろしくねん。
さんざん飲み食いして夜が更けるのも忘れて話し込んでしもた。

駐車場では沢山のKバイク、しんきちはもうこれだけで幸せ~、来た甲斐があるってもんです。
デビューライドのK11LTは1160キロを走って、やっと自分のバイクになった気がします。
これからはしんきち“らしく”カスタマっていこうっと。


帰路は大阪・名古屋・岐阜・仙台の7人で、伊香保の“おもちゃと人形・自動車博物館”で思い思いに昔を懐かしみ、
そして伊香保ICで新潟周遊組と分かれてyasuさんと眠気と闘いながら高速道をひたすら西へ、“強強打破”飲んでなんとか乗り切りました。

※皆さんに“蓬莱”の飲茶セットを喜んで頂けてK・B・Y・Sも大喜びでございます(kiyoさん手配ありがとさんでした)。

皆さま、毎度まいど、遊んで頂きありがとうございました。
次は8月のBIGツーでお会いできることを、いまから楽しみにしています。
アバター
katocha
記事: 16
登録日時: 2006年9月04日(月) 01:38
お住まい: nagoya

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by katocha »

5時にサイドを引きました。
7時半に叩き起こされ、洗濯機水漏れ対策
9時半に文化センターへ送り届け、現地で12時まで

午後は床屋&スーパー買い出し
そして、空いた時間で車を給油&洗車
夕食後は
子供の宿題で星を見にドライブと盛りだくさんの1日でした。
アバター
Aniv.K.なべ
記事: 263
登録日時: 2007年3月30日(金) 16:03
お住まい: 東京 SUMIDA

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by Aniv.K.なべ »

ご参加の皆様 お疲れ様でした。
電車にて 18:00無事帰着しております。

毎度の日帰り参加予定が着後、気付いたら1hで350×4本空けてしまいして・・・。
皆さん濃すぎるんですもの(笑
サプライズKatochaさんもお疲れ様でしたね~!
・・・また遊んで下さい!

なべ号、何の因果か本庄市R17沿いのカレー屋 :lol: 駐車場で放置プレー中です。
添付ファイル
ロードサービス待ち中!
ロードサービス待ち中!
'12 07 14~15 001.jpg
アバター
カーツ大佐
記事: 434
登録日時: 2005年5月08日(日) 21:01
お住まい: nagano/tokio

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by カーツ大佐 »

なべちゃん、帰路そんな災難に・・・
お疲れ様でした。
迷子ちゃん、単三NENLOOP入りのLEDランタン預かっています。
添付ファイル
2012-07-16 00 Who`s _rantan.jpg
アバター
hagetats
記事: 1034
登録日時: 2005年5月09日(月) 06:54
お住まい: TOKYO

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by hagetats »

報告が遅くなりましたが、昨日、15:30無事センタースタンドしました。
山海のご馳走&洋モノ珍味に、舌鼓を打ちまくりの2日間でした :D
元気な皆さんとの再会も含め、大変多謝です。
また、何処かでお会いしましょう!

ところで、
往路は、出発時からセル不動で(気合の!)押し掛け8回@環八路上。
ココロが折れそうになりながら、何とか到着しました。
復路は、諸氏の押し掛けに見送られ、これまた何とか帰宅した次第。
(どうやら、バッテリーが寿命の様ですな :evil:
なべちゃんの今回ツーリングは、まだ終わってない模様ですな。。。
tamoso
記事: 505
登録日時: 2005年5月08日(日) 22:25
お住まい: 東京都

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by tamoso »

遅ればせながらの帰着報告です。

温泉の開店時間に駐車場を後にしたFalconさんを見送って、最後に合宿地を出発し、復路も下道をトコトコ走って
昼過ぎに帰着致しました。今回も様々な料理やお酒をご馳走になりまして有難うございました。
夜中の雨が凄かったですが、朝には止んで行きも帰りもカッパ要らずで良かったですね。
往路の途中で”ポツッ!”とシールドが濡れ出したのですが、暑くて蒸れるのを想像しただけで、カッパを着るつもりは
全くありませんでした。(笑)

なべ号とhagetats号でトラブルがあったようですが、hagetats号の原因が明確にバッテリー不良のみということならば
交換すればOKなので安心ですね。
一方、なべちゃんは大変だったようですね。回収の上、早く原因が究明されることをお祈り致します。

ではまた。
きの
記事: 84
登録日時: 2009年8月24日(月) 23:40
お住まい: 横浜市北のはじっこ

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by きの »

愛ですな。仲間の愛 :D
添付ファイル
041.jpg
041.jpg (89.14 KiB) 閲覧された回数 7626 回
アバター
Kてつ
記事: 343
登録日時: 2005年9月23日(金) 01:07
お住まい: 新宿&愛知

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by Kてつ »

大変遅くなりましたが、昨日15頃、愛知ベースに無事帰宅しております。
参加の皆様、楽しい一時をありがとうございました
いつもながらの美酒飽食に感謝であります。
ニュータイヤの気持ちよさに我慢できず往路は麦草を堪能し
復路は恵那lCからお決まりの奥三河を堪能して帰宅しました。
今日は不調のクラッチワイヤーを修復して
完調状態に戻しました。やっぱり取り回しが原因でした。
YHさん、tamoさん、アドバイスありがとうございました。

ハゲ隊長どの、バッテリー交換での復帰、お祈りもうしあげます。
なべちゃん、早く放置プレーからの復帰、お祈りもうしあげます。

それでは、次回の参集まで、みなさま、お元気で!
アバター
kiyo
記事: 160
登録日時: 2008年4月15日(火) 07:58
お住まい: 大阪

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by kiyo »

今回も大変お世話になりありがとうございました。
 毎度毎度でYHさん幹事ご苦労様でした、またご参加の皆様の素晴らしくも怪しい?食材も楽しく頂戴ありがとうございました。
 不覚にも遠足の小学生は午前3時お起で、調子に乗って飲んだビールのせいもあり「足の裏」の恥ずかしい写真を撮られる
 失態におちいる撃沈ぶりではございましたがおかげで夜中の「雨」も私の中ではなかったことで美味しいたのしい思い出
(杉さんの怪しい美味しい香辛料スープ、サニー亭夫婦円満ファミリーももちゃん唐揚げ、ウマさんカツ、あゆの塩焼き、
マルアジ、ハム盛り、タモさんカナッペ、枝豆、エビ唐揚げ、チーズ各種、そして朝はカーツ料理長(大佐)のざるそばと
DAAくん鶏ちゃん焼き、などなど)のみしか残っておりません(笑!!

 日曜日はしんきちさん、やすさん、ありんこさん、と途中までご一緒しそのまま高速で新潟入り まずは昼食はオススメ「へぎそば」を
 ぱぱいちさん、ベートーベンさん、DAAくんの4名で夕食の「タレカツ丼」に備えて少なめの5人前??
 僕が見たかった「豪農の家」を見学後、「カツ丼」を食しに・・・ここでは更に限界を超える量を食べてしまいました(汗
宿泊は予定の健康ランドでしたが安く「宿泊に使える」健康ランドでホントオススメ!!!

 本日は100kmほど日本海沿いをクルージング、寺泊で海鮮市馬で串焼きをツマミ、柏崎にて海の日「海水浴」まで楽しみ海の家で「刺身定食」
 そこからぱぱいちさんとはお別れし高速をボチボチと帰路に着き、最後に多賀で王将スタミナラーメン定食で〆
 渋滞もそこそこにPM9時「センスタ完了」でございます。

 ぱぱいちさん、本当にありがとうございました!!!

 走行約1400kmバイクとしては反則?と言われる新導入機も試走いたしました。
 しんきちさんとも話していましたが「K」でありながら「K」の臭い(マテリアスメル)がないですが「別物臭」はプンプンしておりました(笑

先ずは、ざっとの帰着報告でございます。お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

 
 
 
アバター
サニー
記事: 892
登録日時: 2005年5月10日(火) 18:18
お住まい: 川崎市高津区

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by サニー »

参加の皆様ありがとうございました。

昨夜久喜にお泊りして本日15時30分にサイドブレーキ引きました。

キャンプ前日の朝から付け込んでた鶏肉の味が濃いのでは?と、
とても気になってたぴ~ちゃんも皆様に褒めて頂き安心してました。
「今度はもっと美味しくつくる!」だ、そうです。 :lol:
ももっちのことも皆で可愛がって頂きありがとうございました。

それと、初めて買ったJA共選場(韮崎市)のB級品の完熟桃も美味しかったので満足でした。
桃好きの方は一度は行かれると良いですよ。

ではまた遊んでやってくださいね~。
ウマ
記事: 15
登録日時: 2008年7月17日(木) 23:35
お住まい: 群馬県高崎市

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by ウマ »

砦の湯のお兄さん、心配ですが次回は笑顔を拝見できることを信じております。

今回も山ほどの美味しいものをご馳走さまでした。
ただひと休みのつもりがそのまま寝入ってしまいおそらくモモちゃん以上に寝ていたと
思われます。
アルコールに弱いのは自覚してるのですが、楽しくてつい飲んじゃいますね。
すもう
記事: 63
登録日時: 2005年5月17日(火) 12:43

Re: 2012砦の湯夏合宿 報告

投稿記事 by すもう »

皆様 報告遅れましたが一昨日帰着しました
やはり夜遅くまで騒いでご迷惑をおかけした天罰がおりました
松本まで下道、安房峠を通って高山、せせらぎ、ここで岐阜中部大雨警報土砂降り。
下着までグッチョリで、関から高速で彦根。インターへのランプ侵入時にアクセルを
急激に戻したためか?異音とともに急に駆動力ゼロ!!
チェーン外れてしまいました。怠慢メンテナンスがたたりました。シャフトが懐かしい。
あれこれ見てるうちに、転倒させてしまい、ミラー破損。
けんもほろろで、ETCを押しながら通過。そのままGSにてチェーンはめ直して21:00帰着でした
いつもながらの美味しい食事とお酒ありがとうございました
今後は自重して早めの就寝を心がけます。
返信する