こんぴらふねふねツーリングのご案内

プチ・ツー、ロング・ツーのお誘い、レポートを!
返信する
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

こんぴらふねふねツーリングのご案内

投稿記事 by ひらめ »

西悠騎の皆様と共に去年の岡山から始まりまして、秋には大分国東半島で催し、3回目は四国で開催と相成りました。四国担当は私ひらめ、ハマちゃん、松風が幹事として精一杯のご接待致します。
当然ながらバイク車種は問いません。バイクがご縁で知り合った事を大切にしてまいります。
今回は四国香川県、うどん!こんぴらさん等を企画していて、お宿は琴平温泉Aクラスのお宿にいたしました。

開催日 9月28日(土) 29日(日)

集合場所 琴平温泉 紅梅亭ロビー  午後3時(こんぴら参りされる方)
                            午後6時(直接来られる方)

宿泊ホテル  琴平温泉 紅梅亭 http://www.koubaitei.jp/

宿泊料金 17000円+1000円(お酒)=18000円(税込ぽっきり価格)

今回のお宿は琴平温泉でAクラスのホテルです。お部屋とお料理とお風呂をお楽しみください。
例年の予算より3000円オーバーしましたが、その分ゆっくりくつろいでいただけると思います。
あとご用意していただくのは例年の通り景品持ち込み(1000円前後)1点お願い致します。複数持ち込み大歓迎!特に女性の好みそうな品物。

2次会はお酒持ち込み願います(小さいお酒で結構です)
お部屋のオプションとしまして、夫婦部屋、家族部屋も用意しています。夫婦部屋は一部屋に対して3000円アップ、家族部屋は3人以上でしたら料金変わりません。
部屋割りですが、いびき部屋、静かな部屋、女性部屋、普通の部屋で振り分けいたします。ご希望ございましたらお申し出ください。
駐車スペースは平坦で広い場所確保しています。
今日現在20名近くの方が申し込みなされてます。支配人に確認したところ増員はOKです。まだ先ですのでキャンセルも問題ありません。
二日目は、今幹事で打ち合わせ中です。後日書き込み致します。質問等ございましたら私ひらめまでメールください。

こんぴら参りはオプションです。あと広島から瀬戸内海を渡るコースも企画されています。

四国で開催です。遠いですがご都合よろしい方はご参加検討よろしくお願い致します。
ひらめ
記事: 357
登録日時: 2005年7月10日(日) 19:21
お住まい: 兵庫県(神戸市)

Re: こんぴらふねふねツーリングのご案内Ⅱ

投稿記事 by ひらめ »

さてお盆も終わり、仕事モードも辛い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いものであとひと月少々になりました。
現在30名様近くの申し込みがあり、予定枠超えてますが、支配人様の快諾を得まして追加はOKOK問題ありません。
今回はご夫婦で参加される組みが5組ございます。まだ予定が立たない方、迷われてる方 ご遠慮なくお申し込みください。
キャンセルもOKです。
さて部屋割りを検討していますが、いびきOK部屋、お酒のみたい部屋。静かにしたい部屋に別れて、部屋割りしたいと思います。
ご希望がございましたら、ここに書き込みか、私にメールtoght117@hotmail.comしてください(秘密厳守)

現在の参加者 (敬称略しています)

ひらめ一家(2名)赤とんぼ一家(3名) りゅーじ一家(2名) 松風一家(2名) H一家(2名or3名) 

個人で参加

ハマちゃん、K点、勝、リョーチャン、岡山3人組、長澤、cosmic、38YA、タカ、UP-HAN、エス、せんせい、DOJI,ハクション大魔王、武蔵(未定)

現在希望部屋は一名はお聞きしています。ひと部屋4名を基準にしています。

募集は9月15日で一旦集計いたします。 

漏れがございましたら書き込みお願いいたします。

先日呉方面から下蒲刈島経由今治を走行しました。瀬戸内海の昔のままです。松風様が同行されますし、今治からはハマちゃんがお迎えいたします。

私はお宿にて待受いたします。駐車場は広く平坦です。屋根はありません。後日写真撮って西悠騎に掲載いたします。

今回はお宿と料理に予算が注ぎ込まれましたので。幹事団余裕はありません笑 宿泊料金はこみこみのぽっきり価格です。

宴会でお酒足りない方は、少しずつ持ち寄りお楽しみ願います。

例年の景品を一人一個願いいたします。今回女性が多いのでよかったら考慮して頂ければ助かります。複数大歓迎。
返信する